痛々しいもの No.1258

うちみ 

力自慢では ございません  色男なので 金と力は 持ち合わせておりません

先週の水曜日のこと であります お昼前頃のこと ちょっとした油断から左の二の腕 の辺りに
鉄のボンベが 倒れ掛って来たのであります  おもいっきり 二の腕を打ちつけられ
その後 脇腹にあたったところで 足の上に落とすことなく 事なきを得たのでありました

その時は 声も出ないくらい痛かったんですが なんとか午後からも 仕事を続けましたが
ズキズキ痛みます 腕も痛くて上げられない で夕方 会社で 湿布を 貼ってもらいました

うちみ-1 

翌日 腕がパンパンに腫れてきました この写真は 5日後の写真ですが まだ腫れてるのが
わかるかと思いますが 3日間ほどは シャツの上からでもわかるくらい腫れあがっており
角田信朗の腕 になっておりました

日にち薬で 次第に痛みも薄れ腕も 上がるようになって来たのですが
日曜日の夜 マネージャーさんが  「 腕 えらいことになってるやん!」
言われるまで 気付かなかったですが こんなことになっておりました

うちみ-2 

打ったところと 反対側の 内側ほぼ全体に 内出血の跡が クッキリと

うちみ-3 

汚いですやん ! めんどいですやん ! 紫色ですやん !

見た目は 痛々しいんですが 不思議なことに 痛くもなんともないんです

いまさら 病院も行きたくないし  とにかく 放っておきますかねえ?

腕  腐ってきてるのとちゃいますよねえ? ただの 内出血ですよねえ?

打ったところと 反対側なんやけど どういうこっちゃろ?

不思議な体験を したのでありました  みなさまも お気を付けて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

あ~っ、こりゃ早く医者行かんと大変やで!人喰いバク…恐ろしゅうて口にできんがな(-_-;)

医者行って湿布もらってきてくらはいな(笑)

紫色?

変わった日焼け……

Donさん

腕も上がるようになったし
痛みもグ~ンと和らいだんで
湿布もいらんし
病院大嫌いやし・・・
看護婦さんは大好きやけど・・・

円蔵さん

日焼けちゃうって!
紫芋の 祟りですかね?

あ~これは

これは新種のアバターですわ。おかしいな?普通はブルーが多いのですが?
きっとAKBさんは普通とはちがうので紫になるのかな?
そのうち全身が紫になって、木の声や空気の流れを感じることができます。ジャンプも10メートルぐらい飛べます。
人間界で失脚したAKBさま。どうかアバターな世界でご活躍くださいませ(笑)

うなぎ1号さん

褒めてるの?
なんかワクワクするなあ!
で アバターってなに?
アバターもエクボ?
アバター義男?帰り舟かい?

心配ですやん!病院行ってくださいよっ!!
てか、腕全体が…紫色だ…Σ(゚д゚lll)
痛々しい。

yukaちゃん

自然界の動物には 病院なんて行かんでも
自然治癒力というものが備わってます
病院の待合室に 雄同士の闘いに負けて
傷ついた ツキノワグマが 診察待ってる姿
見たこと無いやろ
小生も 自分の力を 信じます

ホンマに もう大丈夫ですよ
なんか・・・ワイルドな自分が好きっ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる