最新LIVE情報

CCB__.jpg 

7月16日(月・祭日)の Live Cafe OHANA

Gon後藤さん 率いる Cosmic Cowboy's の登場です

Opening Act Blues一筋30年 泣く子も黙る うなぎ山椒 

CDも発売され 今ノリにノッてる 夏女 ヤギリンゴ ちゃんも出演します


これは 行かな損やなあ~ Cosmic Cowboy's は見逃せんで

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こずみっくにて「うなぎ山椒向かうとこ客なし!」と言われ続けております( >o<)
明日は大赤字やで~・・・・
お暇な方はぜひ遊びにきてください。
うなぎ山椒はどうでもええんですが「Cosmic Cowboys」は聞く価値充分ありますから!

うなぎさん

うなぎ1号、2号に・・・4号!?

いったい何号までいらっしゃるんでしょうか?^^;

うなぎ1号さん

立ち見含めて100人の
金字塔 打ち立てましようせ

かぼにゃん さん

代わりにお答えします
知ってる限りでは 7号?
でも7号を名乗る人物が
二人いたりします
小生は絶対8号には
なりたくないけどね

かぼにゃん様

お答えします(笑)
1号(G)
2号(Vo)
3号(G)行方不明
4号(G B Key)
5号(Dr)
B号(G)
と実質の運儀は1・2・4が主軸です。5号は一年に一回。
B号はうなぎ山椒の助っ人です(笑)

うなぎさんへ

7号は居なかったのですか?^^;
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる