昨日のランチ                               No.1263

yaki.jpg 

お昼ごはんに  焼肉屋さんの ランチを 食べて来ました

家族5人が 夕食時に揃うことの めったに無い我が家ですが 月に一度くらいですが
焼肉工房 おおもり というお店に行きます 家からは五分くらい の場所にあるのです
毎月 一割引きのハガキが来るので 使わなもったいないですやん
おおもり はお肉屋さんがやってる焼肉屋さんで 肉もいいし 値段も高くないんですよ!

らんち715 

ランチに行くのは初めて マネージャーさんと 二人で行ってきました

三品焼ランチ 1,100円  を注文  肉は カルビ ハラミ ホルモン(アカセン)

らんち715-1 

どうです いいお肉でしょう 量も 十分お腹がいっぱいになる量です

らんち715-2

ランチとは別に こまるちゃん も注文 B-1グランプリで 有名になった
 シロコロホルモン牛版 ですねえ  ブタと違い まったく臭みなんてありません 
 
らんち715-3 
らんち715-4 

右の丸い筒状のホルモンが こまるちゃん  コラーゲンたっぷり 明日は お肌つるつるやで

らんち715-5 

最後に コーヒーか アイスクリーム が付いて 1,100円 は お得ですねえ

今月中に ハガキ使わなあかんし スタンプ満タン 2000円引き もあるし
今度は 夜に 家族で来よっと 我が家で 意見が一致するのは おおもり だけ
家族の絆を 確認できる 唯一の場所なのであります 寂しいことですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

猛暑はホルモン食うて乗り切るっきゃないのに、我が家の家族ときたら焼き肉があまり好きでないときた(-_-;)

御一人様で焼肉屋にも行けず、ホルモンだけにモンモンとしとるばい(笑)

Donさん

大阪だったら立ち飲み屋で
七輪焼肉ってのがあるのとちゃいます?
レバ刺しが無くなって 焼き肉屋へ行く
楽しみが減ったっすよ

焼肉団欒

家族団らんの焼き肉!


お腹も心もイッパイ(笑)


いやいや!
お腹(ホルモン)も心(シンゾウ)もイッパイ(満腹)って意味と違いますよ~(笑)

円蔵さん

焼肉食べてる時だけは
だれも文句言わんからねえ(笑)
我が家の娘さんは 昨日からまたまた
慶良間 多良間 の旅に出ましたよ
今回はショートらしいけど
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる