かこむ創造フェスタ2012 終了  No.1276

7月28日(土)JR加古川駅の南にある 東播磨県民局のなかにある かこむ で今年も
 『 かこむ創造フェスタ
が行われ 音楽のステージの部に参加してきました

kakomu728.jpg 
kakomu728-3.jpg

朝一番の組みで 寺家町軽音楽クラブ の皆さんが参加していたので 応援に行ってきました

kakomu728-4.jpg  

フォークソング  コーラスグループ  ダンスグループ  オペラ  等 色々なグループの
歌や 演奏 が AM10:00 ~ PM 17:30 まで繰り広げられました

TAKA SHOW も3年連続参加させて頂いてましたが 今年は 相方が仕事上の都合で
間に合わず 急遽 TAKA SHOW イミテーション・バンド として参加しました

kakomu728-5.jpg 

わずか 20分ほどの 打ち合わせと練習で ステージに上がりました

kakomu728-6.jpg 

この日は 土用の丑 の日だったこともあり ギター・サポートに うなぎ1号さん
出来すぎですやん! オリジナル曲でも 素晴らしい間奏を弾いてくれるので
安心して ステージを 進めることができました  
おおきにでした!

kakomu728-7.jpg 

ベーシストの ITO~さん にも無理を聞いていただきました おおきにでした!
ベースが入るだけで 音の厚みが全く違います ええステージができました
TAKA SHOW ベーシスト募集中なので 今後もまた サポートお願いします

kakomu728-8.jpg 

同じグループ の NPO法人 ワン・ハート さんは ゴスペルで 会場を沸かせておられました

kakomu728-9.jpg 

去年も 同じグループだった ギターとマンドリンのデュオ ラ・マロン さん
ご自分は歌われないんですが みんなが知ってるような曲を 演奏され お客さんに
歌ってもらうという パターン トークも軽快で 毎年 大人気のお二人です

kakomu728-10.jpg 

最後に フォークギター サークル アンチ・ウォー の皆さん で音楽ステージも終了しました
小生も 女性ばかりの サークル作りたくなってきましたなあ

今年は TAKA SHOW イミテーション・バンド でしたが 三年連続参加させていただき
楽しい時間を 過ごすことができました うなぎ1合さん ITO~ さん ありがとうねえ

if728-3.jpg 

夜から 久しぶりに 姫路のCafe Bar if のマンスリー に顔を出してきました
やっぱり if のこの雰囲気 落ち着くわ ソロで 一番やりやすい 箱ですなあ

if728-5.jpg  

夜からは 仕事を終えた SHOW も合流 

久しぶりに見た いふ子ママ 相変わらず べっぴんさんですなあ~

どうですか いやらしい SHOWの目線・・・ どこ見とんねん! というSHOT
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした。

ところで私、毎回登場の度に名前が違うんですが、
どのようにさせてもらったらよろしいでっしゃろうか?

ITO~@bass

ほんとに ありがとうございました!
これからも登場機会 増えますよねえ(笑)
小生も 毎回なんて書こう・・・って
思いながらてきと~に書いてますねん(失礼)
michiさんって呼ぶことないしなあ~
な~んて思いながら
ITO~さんで お願いいたします(´・_・`)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる