琉球パロディーギャング炎上す No.1279

8月4日(土)舞子の  こずみっく 琉球パロディーギャング で唄ってきました 
こずみ804 

この日は 二時から五時まで 三人でみっちり練習して こずみっく に乗り込む予定でしたが
昼頃 円蔵君から 「 仕事先で トラブルがあり 今日は参加出来そうにないです 」 と連絡あり
なんでも 円蔵君と二人で仕事をしていた相方が 熱中症で倒れ 病院に運んだとのこと   

急遽 たれ蔵 TAKA の二人で 今日のLIVEを 務めることに
とはいえ 琉球パロディーギャング 唄うゆるきゃら 円蔵君 のバンドやん!
お客様が 納得してくれるかの不安がよぎるが そこは百戦錬磨の二人です やるっきゃない!

三線抜きの 琉パロ ギター二本で やってしまいましょう 決意も新たに
こずみっく に向かう

こずみ804-1 

午後7時 客席も埋まり 円蔵抜きの LIVEは始まった 琉パロを見たいと来ていただいた
お客さんに お詫びと状況説明をして 二人で演ることを 了承していただく
皆さん 心よく了承していただき 一安心 あとは 精一杯二人でやるしかない

こずみ804-2 

LIVEAKB58TAKA のソロでスタート オープニング曲は夏らしく 「 Oll of me」 で始まり
「 阿倍野銀座の恋の物語 」 「 I Believe 」 ~ 「 Smoke dreame of you 」 と続き 
約一時間 AKB58TAKA の ブルージーな世界を 楽しんで・・・いや 辛抱して頂く 
 
こずみ804-3  

引き続き  明石たれ蔵 ワールドの始まり この夜 たれ蔵君は 沖縄色の強い曲を選曲
やっと 琉球の風が 吹き始める 

こずみ804-4  

いよいよ 第三部 ゆるきゃら抜きの 琉球パロディーギャング 登場!

こずみ804-5 

パロディー抜きの 琉パロ でしたが 無難にステージは進んでゆく

こずみ804-6 

円蔵くんがいれば 熱く 熱く 蒸し暑い ステージだったのでしょうが この夜は 寒くはないけど
過ごしやすい 熱帯の夜 というような 琉パロの ステージも 無事終了

こずみ804-7 

最後の曲 Boom「 島 唄 」 では お客さんの  ミヤさん に 三線を手伝っていただき
二時間半のステージで やっと三線の 心地よい旋律が入り ステージを 締めくくれました

ミヤさん ほんとに ありがとうございました

すべて終わってから ここからが ボーナストラックでした

明石三線サークル お爺 (お名前聞かずでした)
正真正銘の島唄 を披露してくれたのです 素晴らしい 三線と島唄でした

こずみ804-8 

帰りかけていた お客様も お爺の 歌が始まると 再び席に戻り ビールの追加注文!

お爺 の歌は 宝物やなあ~ ありがとう お爺 !

こずみ804-9  こずみ804-10 

みんなで カチャーシ 踊る踊る  踊る大捜査線状態ですやん

この夜 集まって頂いた お客様 最高!こずみっく最高 !
 多 謝 再 見

8月19日(日) 明石大久保サティー
One day 沖縄フェスティバル 」 

三人揃った 「 琉球パロディーギャング 」が 見れます 13時~18時まで

琉パロの 出演時間は 15:45~16:15 になっております

色々な チームが 出演します お時間があれば 覗きに来てください 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でしたね。
急な出来事でしたが、皆様のおかげでなんとかなりました。
ありがとうございます。
またゴンさん、あいこさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
たかさん、円蔵君、次回に向け練習しましょうね。

Tarezoさん

お疲れさまでした
あったかいですねえ~
こずみっく!
お客さんにも感謝ですなあ
19日は完璧な琉パロを
見ていただきましょう

熱いLiveをありがとうございました
また次回を楽しみにしています

あい子ローバーさん

横山ノックの抜けた
まんがトリオのような
LIVEでしたが
ありがとうございました
年内にリベンジLIVEを
是非 やらせて下さい
おおきに!

お疲れ様でした~

突然の事態でたいへんでしたね・・・
19日(日)はマサル・アキコ連れて応援に行かせていただきますね!
楽しみにしてますよ!!!

島袋sオサルさん

お爺の 本物の島唄の数々
聞かせてあげたかったでえ
もう感動ものでした
なんの気負いもなくす~っと
歌ってるんやけど 伝わってくるんやなあ
ああなりたいものです

19日待ってま~し

コズミックLIVE最高に楽しかったです。

笑いが満載で時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
19日大久保「琉球パロ」見に行きますね。

今から楽しみにしています。

み や さん

円蔵君がいたら もっともっと
笑いがあったんですが
LIVEでしか出来ないネタも
あります 近々コズミックで
リベンジ演りますので
19日宜しくです

お爺 目指しますo(^▽^)o
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる