見たら 絶対 行きたくなるお店 No.1286

音楽ブログ Song of mind TAKA SHOW へようこそ! 

今回は  都合により お店の名前と 場所は 控えさせていただきます

814おひる 

いつも拝見してる ブロガーさんの記事で 気になって仕方なかったお店なんですが
その方が 隠れ家的?にされているのか お店の名前を 書かれてなかったので
無理を承知で お願いしたところ 快く コソッと 教えてくださいました ありがとうございました

おひる814-1 

で  このお盆休みの 初日に 行ってまいりました 

お昼のメニューは 味ごよみ という定食オンリー (数量限定) が これなんです

おひる814-2 

写真の 腕が悪く 上手く撮れておりませんが  でも どうですか
17種類の お惣菜の小鉢 見てるだけで楽しくなり 口に運んで 幸せになるね

おひる814-3  

どの小鉢にも 細かい仕事がしてあります

おひる814-5 

見た目にも美しい きゅうり 小柱 の酢の物 には トマトのソース が

おひる814-4 

焼きナスの上に 掛かった緑のソース 何か分からなかったので 帰りに聞いてみました
答えは モロヘイヤでした 播州平野ちゃいまっせ モロヘイヤ 上はトンブリですね

おひる814-7 

最後に オレンジのゼリーが デザートに出てきます さっぱりして美味でした

おひる814-6 

見たところ 少量のようですが お腹いっぱいになりました
ご飯は雑穀米でした おかわり自由  お吸い物と デザートまでついて
1260円 ってどうよ  もちろん お味は 言うことなし!

定休日は日曜日とのこと  また土曜休みの日に行ってこよっと 

気になる お店でしょう  幸せな気分になれる お店の紹介でした

いいお店を 教えていただきました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^.^)

お世話になります。

その店、エエでしょ!?
その前にAKB58TAKAさまの行動力、実行力、積極性
パワーといいますかバイタリティーには、うなってしまいます。
飯の前後に、どこにも立ち寄らずでしょうか?
寄ったでしょ!?
まさか直行・直帰で往復するだけではないでしょぅ…
記事としてUPされるのを楽しみに待っています。

うぅ… 
私も追撃しなければ!!

ジョアキンさん

コメントありがとうございます
11:20着の 一番乗りでした(笑)
すぐに満席になりましたわ
リピーターの方は 多いでしょうねえ
この日は まさかの直行直帰でしたが
帰って来てPCを開けると
くだんの”凍結事件”ですやん!
天国から地獄へ真っ逆さまでした(笑)
ありがとうございました
これからも参考にさせて頂きます
ヒントだけ 入れておいて下さいね!

じょびんぬ さん

主婦なら 喰いつくよねえ~
凄いでしょ!
写真の中に ヒントがあるので
探してみて下さい
きっと じょびんぬさんの家からだと
10~20分程で 行けるのではないか
と思いますよ!是非行かれ

TAKAさん

夢前川?あと半年早く知っとれば…(-_-;)

Donさん

ほんとですねえ
奈良からだと3時間掛かるわあ
単身赴任当時の お住まいからだと
10分で行けたかもよ

うひひ・・・

なんとか音楽ブログ界に残りたい、という気持ちがヒシヒシと伝わってきますよねえ(笑)
我が輩パソコンMacに変えたから写真がより鮮明に見れるのでエエですわあ。
これからも際どい写真投稿期待しております(笑)

うなぎ1号さん

あなたの口車には もう乗りません!
思えば 牡蠣の煮浸し画像以来
おかしな方向に向かったんや
期待してもあかんでえ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる