fc2ブログ

主役復活 No.1235

秋の気配がする 今日この頃 牛さん達も元気でした
うし2__ 

今月も 神戸市育成牧場 でCOW BABY 達に会ってきましたよ

牧場904-1    
牧場904-3 牧場904-5 
牧場904-6 牧場904-7 

生まれて間もない COW BABYちゃん ミルクも飲んで お休みの時間

うし__ 

最近は 保安官役の 猫ちゃん達も ベビーラッシュ なんですが この日は
お散歩中で どこに行ったのやら 姿が見当たりませんでした 残念・・・

子猫904 

一週間ほど前に 生まれたばかりの BABY も お散歩に行ったのかな?

ねこa__ 
ねこC__ 

この子達は 5月に生まれた子  牛でも 猫でも 赤ん坊は 可愛いですねえ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

一匹連れて帰りたいぐらいの可愛さやねえ。うちの憎たれ口を叩いとる小娘どもよりよっぽど…(*^^*)

Donさん

連れて帰りたいのは COW?CAT?
牛は 餌代かかるけど 高く売れる
猫は 可愛いけど 金 産まんでえ
将来 助けてくれるのは
やっぱり娘さんでっせ!

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~ 早ければ 24:00頃まで
  客も演者も 参加費1500円
一ドリンク付き
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる