58歳 OHANA に集う No.1296

8月26日(日)加古川市出河原 夏祭りの営業を終え 向かった先は
Live Cafe OHANA  で行われた ムッシュバンドLIVEでした

移動時間も20分程だったので リハにも間に合い 18:30からの LIVEには十分間に合った

ムッシュ826-1  ムッシュ826-2

この日は ムッシュ秋葉原さんの 58歳バースデーLIVE であった

ムッシュ826-3 

58歳繋がり?なのか TAKA SHOW この日の オープニング アクト でした
 
ムッシュ826-6 
ムッシュ826-7  

ムッシュバンド1St ステージ  ギター ベース ドラム ピアノ の5人編成
ハードロックではないけど ギンギンのロックバンドです

ムッシュ826-8 

ゲストは シークレット ボーイズ ( 急遽編成) 空手道 日進会館 佐々木館長
のバックを TAKA SHOW とオーナー
門積さんで 務めることに 全て 一発合わせでやる
初めて聞き 初めて演奏する曲を2曲やりました 間違うと後が恐ろしいので SHOWも真剣です

ムッシュ826-9 

客席 最前列は 日進会館に所属する キックボクシングBRAVE のボクサー の皆さん
皆さん 佐々木館長の 弟子さん  館長が唄えば惜しみない拍手を送る 後が怖い もんねえ

ムッシュ826-11 58-3.jpg 58-1.jpg

 ムッシュ秋葉原  58歳    佐々木館長  58歳    AKB58TAKA    58歳  

ムッシュ 浣腸 あいや 館長は 17歳の時からの知り合いだそうです
比叡山?バス旅行? に行った話などをしてましたが・・・  それって
きっと どえらいヤンチャな 二人だったのでしょう  
その当時は 3人とも神戸育ち 通っていた学校もすぐ近くなんです
そんな頃からの 知り合いでなくて良かった っと
正直 ほっとした小生でございました(笑)

ムッシュ 誕生日 おめでとう !58歳 まだまだ あと2年は やれるで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる