第15回 唄金道場 終了 No.1229

8月31日(金)8月最後の夜も 『 唄 金 道 場 』 では 熱いバトル
繰り広げられました

831唄金 
唄金831-1 

唄金道場の楽しさは いきなりセッションが始まることなんです

唄金831-2 
唄金831-3  唄金831-4 

姫路から駆けつけてくれた 初参加の 中野君 と 先月から参加してくれてる
ウクレレ部門 師範格の 中島さんは  おなじウクレレのサークルの 所属
初参加の中野君 第一声が シャネルズの
「 ランナウェー 」
ナイス選曲
でした 全員がいきなり大コーラス で盛り上がりました!

唄金831-5  唄金831-6

SOUL MAN Yori さん 最高!  黒ずくめで コーディネイトの MEさん

831-7唄金 

今月も 来てくれた 島袋’s の三人は 沖縄帰り 地元のケーブルTV で歌ってきたとか

唄金831-8 

沖縄で作ってきた 島袋’S オリジナル島サバ ( ビーサン) いいねえ!

唄金831-9  唄金831-10
唄金831-11 

リラックスカフェ  Yori さん ベーシスト Michi さん で アコースティックSoul の世界

唄金831-13  唄金831-14

怪しげな 黒ずくめの美女 グランドピアノを持ち込み マイクは スプーン一本あればよい

うたきん831-1  うたきん831-2

ウクレレを始めたい人 道場に来れば 楽しく指導してもらえますよ

うたきん831-3  うたきん831-4
うたきん831-5 
うたきん831-6 

今月も ほんまに盛り上がりました  あっという間の3時間の道場でした

来月は 9月28日(金) 開催です 遊びにに来てくださいねえ

初参加  道場破り  大歓迎です  楽しい夜を過ごしましょうぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛弟子58号です

ご無沙汰してます、愛弟子58号のしょーいちです。
この間ちょうたりさん以外のカレー屋さんに行って
ひと夏の思い出を作ってしまいました!
唄金道場、今月か来月こそは復活したいと思ってます・・・!
いやー、行けるかな…!

しょーいち さん

小生 不出来の弟子はいらん(笑)
仕事忙しそうやなあ
ちゃんと席空けて待ってるでえ
三線Gも ウクレレGも
姫路メンバーばかりですよ

お疲れ様でした!

いぁー毎回毎回盛り上がりますねぇ~
今回も楽しかったですわぁ~
それにしても自分達、島袋Sはグダグダになってしまいすみませんでした
少し修行してまいります・・・・・

島袋S オサルさん

唄金道場 ほんまに楽しくやらせてもらってます
これもひとえに 小生の努力の結果です
あいやいや 参加していただける皆様のおかげですわ

島袋S ぐだぐだでしたか?盛り上がってましたよ
っていうか 真面目な演奏なんて 期待してません(笑)
なかなか練習機会も少ないでしょうから
道場で自信をつけて行ってください
マサル君の 一期一会 初めての時からだと
グ~ンと良くなってます!
他所のステージようにピックアップは欲しいですね
付いてた? どうしても音の細い楽器ですもんね

今月も 三人で 島サバ 履いて来てください
待ってまっせ!

元気もらってます。

帰りの車の中でオサルと当日のグダグダ具合を反省しておりました。
しかし 毎回、何か元気をもらって帰れます。TAKAさんには、すごい力がありますね。
円蔵さんにもいろんなテクニックを教えていただき この夜も最高でした。
また、アドバイス宜しくお願いします。

島袋Sマサルさん

毎回 元気持って帰ってくれて
ありがとうございます
道場開いてて良かったです!
小生も 毎回 お店の
スプーンや割り箸 持って帰ってます
って ウソウソ な あほな

お疲れ様でした

毎回、忙しい中、大変でしょーけど、また来月も楽しみにしてます。 よろしくです。

YORI さん

次回開催の頃は
少し体も楽になってそうですねえ
しかしYORIさんも歌ってる時は
全開ですなあ(笑)
翌日 ガタッと来るでしょ
小生も月曜火曜は フラフラですわ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる