SASAYU LIVE 9月星組公演終了 No.1230

今年も早いもので 暑い暑いと言ってるうちに もう9月ですなあ
週末はLIVE に明け暮れた8月でした 9月も たくさんのLIVEを控えてます

9月1日(土)は 月例 『 SASAYU LIVE 月組公演 』の日でした

この日は 主宰者の うなぎ一号さんが出張(表向き)で欠席だったため 小生の司会進行で
LIVEは 始まりました あっと 相方SHOW も次のイベントの会議に出席の為 欠席でした

ささゆ901 

オープニングは 年配女性のハートをくすぐるような いやらしい歌声の TUNE中里 さんから

ささゆ901-1 

二番手は 癒し系 そしてメッセージもある Sari sari  円蔵&クミ さんの楽しいステージ

ささゆ901-2 

お客さんで来てくれた MEさんも加わって 男前の声で 「 童 神 」 を一曲

ささゆ901-3 

まったくの予定外でしたが PAの助っ人を タレちゃんにお願いしたこともあり
ならば と 琉球パロディーギャング も やってしまいました お客さんラッキー

ささゆ901客席 
ささゆ901-5  ささゆ901-6

そして タレ蔵節も 炸裂! 中年女性のお客さんのハートを 鷲掴みでした

ささゆ901-7  ささゆ901-8

飛び入りで 太一君 が長渕の曲を歌ってくれました ロックバンドでボーカルを してるとのこと

ささゆ901-9  

トリは 長渕といえば この人達 チームTOKU  のトク さん と michi さん 

ささゆ901-10 

太一君に 負けてられん と いつもに増して 気合入ってましたなあ

ささゆ901-11  ささゆ901-12
ささゆ901-13  ささゆ901-14 
ささゆ901-15 

最後は 恒例の オールスターによる 「 SASAYUのテーマ 」 で終了

主宰者の うなぎ一号さん が来れなくて ちょっと不安ではありましたが
満員のお客さんで 演者を盛り上げて下さいました 楽しいLIVEでした

次回は 9月15日(土) 星組公演です  小町優美 ちゃんが初登場です

満員御礼
でした ほんとにありがとうございました     多 謝 再 見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん、お久しぶりです!!
(´∀`)リレキ ノコセルヨウニ ナッタンデスネ!!ニシテモ 58 オモシロイデス

SASAYUさんでのライブ、おつかれさまでした。
すごいお客さんですね!!
(´∀`)サイキン ウクレレ サワッテナインデ ボチボチ レンシュウサイカイデス!!

う〜む・・・

おおっ!なんだかすんごい盛り上がっておりますな〜(笑)
僕がいない方が盛り上がってるようで悲しいですう・・・
勝手に留守して申し訳ありませんでした。
タレちゃんやミーさんまで応援にきていただいてありがとうございました。
特にミーサンにはカラダでお礼をと考えています(笑)
あっ、日本人だから多分僕はダメですな(泣)
今月もアツい夜ありがとうございました。
僕と一緒に入れるのも今月だけですから思い切り燃えていきたいと思います。
あーっざした!

ミカオさん

ホントお久しぶりっす!
た~んまに訪問させてもらってますよ

晴れて 音楽ブログに復帰出来ました

ウクレレやフラが ブームですねえ
小生の周りにもウクレレの上手な人が
たくさんいます
弾き語りで好きな歌が唄えるレベルまで
頑張りましょう!

うなぎ1号さん

次回 星組公演では思い残すことないよう
歌っていってくださいよ
小町優美ちゃんとのコラボなんて
どうですかねえ?

留守の間は毎回 満員の
SASAYU LIVE目指して
頑張りますので 心おきなく
東京の彼女のもとで
楽しい土曜日を過ごしてください
このスケベが!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる