超 新入社員 誕生    No.1234

三年振りに 新入社員を 採用した我社   このほど一ヶ月の新人研修を 終えたばかりの
新人君 名前は KISHO君という  会社勤めは初めての彼  カナダに留学 していた
とのことで 英語はペラペ~ラ  しかし我社では 宝の持ち腐れ ちゅうやつやん
この先も まず海外進出なんて考えられない 地域密着型の 商社なんです 我社は

学歴も我社には もったいないような・・・ 世は まさに就職難ちゅうことなんでしょうなあ

なかなかの好青年 KISHO君の 今後に大いに期待したいものであります


で 人伝に 新人君 趣味で音楽 をやってると聞いたもんで ちょっと聞いてみたんや

AKB 「 なんや 君 音楽やってるらしいなあ どんな音楽やねん ? 」 く

新人 「 二人組で オリジナルや コブクロのカバー なんかを やってます 」

AKB コブクロ って キャンプの時に 入って寝るやつかいな ? 」

新人 「 それは ネブクロ でしょ 」 しらっと 流されてしまいました・・・

AKB You-tube か 何かで 君らの歌 見れるんかいな 」

新人 「 はい いくつかUPしてますよ TAKAさん( 会社では本名)ブログ
   
You-Tube も 先日拝見させて頂きました めっちゃカッコよかったです 

AKB 「 お そうか 君 なかなか ええやっちゃないかい 君のも また見とくわ 」


家に帰って検索してみて ぶっ飛びましたがなあ~



ギターを 弾いてる 背の高いほうが 新人 KISHO 君です

 なんで PV が あんねん? 君 何モンやねん !ポケモン?



なかなか 聞きやすい ええ曲ですやん



最近の 若者にウケそうな 曲ばかりやね  生で聞いてみたい気がしますな



  http://sharpest-lives.net/will/index.html  気になる方はクリック

Will というグループらしいけど しっかりしたHPもあるやん 

どこを目指してるのか 良くわからんけど  デビューできたら 会社の方は

会社の先輩としては 仕事も 遊びも 全力で 頑張って下さい  
                                                                                        
                                                                       
   と言うしかないね 


早速 マイミク になって下さい  と お願いしちゃいました それがなにか 

小生の マイミクの方 友人リスト から KISHO@Will  に たどり着けます

京都 大阪  神戸の LIVE HOUSE や 三宮で 路上もやってるらしいので

見かけた方は 応援してあげて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィル

歌金でブルース漬にしちゃいますか?(笑)

円蔵さん

いいねえいいねえ
絶対売れることはないけど(笑)
最後は たどり着く道ですからなあ

たかさんも、こんどPV作りましょ☆
私もなんか手伝いますよっ!
レフ板係りとか( ´ ▽ ` )ノ

yoriさん

この歳になると恥ずかしくて
そんなもの作れまっかいな(笑)
どうせお笑い系になってしまうしネ

TAKAさん

近いうちにセッションが見られるか!TAKA SHOW、ついに新たな境地へ!乞う、ご期待ってか(笑)

Donさん

絶対とは 言えんけど
まず無いでしょうねえ
オッサンの好きな音楽と
今 流行りの音楽は似て異なるもの
難し過ぎて よく解りませんねん
オッサンは いつまでも進化しない
3コードの曲ばっかやってますから(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる