焼肉ランチ No.1237

日曜日の昼 母君様や 子供に内緒で マネージャーさんと焼肉ランチ

おおもり1 おおもり

浮気は しません おおもり です ランチは 土日のみの営業です

おおもり4 

何度も書くけど お肉屋さん の経営なので 安くて 肉もええですよ

おおもり7 
おおもり6 
おおもり2 おおもり5
 
ランチの他に 気になったので すじぽん 追加注文 これもまた旨い

おおもり8 おおもり9 

ソフトドリンクか アイスのデザートまでついて 1180円は お得ですやん


コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

水入らずってやつっすか。いやいや、焼き肉デートとはお若いねえ(*^^*)

播州名物の百日鶏のひねぽんもお忘れなく\(^o^)/

Donさん

ホームセンターに買い物
に行ったついでですねん
そんなスウィートなもんじゃ
ございません
抜け駆けすると子供ら
ええ大人ですが
うるさいねん

あかんのちゃうの?

確かタカさん糖尿病じゃなかったですか?エエんすか?こんな美味しいものばかり食べとっても?(笑)

うなぎ1号さん

糖尿病=美味しいもの✖
という考えは 古いんやで!
タンパク質 糖分 の摂取量を
少なくして 自分の出すインスリンの量で
まかなうと言うのが 基本的な考え方
ようは 食べる量を少なくするのが大事なことです

な~んて言いながら 守れてませんが
今んところ 定期検診でもOKなんで・・・
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる