欠陥道路なんとかせい! No.1239

B_道_ 

まあ~皆さん 聞いて下さい  人生幸郎 生恵幸子師匠の漫才の
ような 書き出しでありますが  世の中に こないにひどい欠陥道路
まあありまへんで 責任者呼んで来いっ!人生師匠が生きてはったら
絶対に 怒らはりますわ  

欠陥道路 

淡路島と 山陽自動車道を結ぶ 山陽道の 神戸西料金所から 三木JCT
までの 北行き 走行車線 この道の 輪だち がひどいもんですわ
交通量も少なく 大幅な時間短縮になるので 仕事でよく利用するのですが
神戸西料金所を過ぎてから 三木JCTまでの間 トンネル部分以外は
延々と この 輪だち が続きますねん ハンドル取られっぱなしです

道I__ 

何が危ない って ひとたびタイヤが ここに 乗っかると まるで雪面のように 
コントロールが出来なくなってしまいます 普段は 追い越し車線を走るように
心がけてますが 初めての方だったら きっとヒヤッとする思いますわ


_道D_ 

この写真を撮るのも 片手運転で カメラのシャッター を押すという 危険行為
何度も ハンドルを 取られそうになっての 決死の撮影でしたんやで

_道J_ 

景色のいい道路なので ついつい鼻歌なんぞを 唄って運転してしまいます

♪ わだち の わだちの彼は チャンチャン 左利き~ なんてねえ~

_道K_ 

いままで なんども ヒヤッとしました 道路公団 何とかしてくれ !

♬ わだち 馬鹿よね~ お馬鹿さんよねえ~ ♪  ってか

言うてる場合か 早いよ直してくれぃ!




コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

ありゃりゃ、走行中の片手運転とは、これまた危ない(-_-;)

通行料取ってメンテナンスもせんとは、公団の悪行三昧許せんねえ。「高速」道路やのに、年がら年中渋滞で「低速」道路なんやから、金返せ!(怒)

Donさん

ほんまにこの道って
ここ数年ほったらかしやねんで
輪だちに乗っかると ほんまに
怖いでっせ 毎日々 点検の車
走らせてるのに 気ついてないこと
ないやろになあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる