国交断絶したいくらいやで                       No.1241

恥ずかしい国ですよねえ 自分の国の恥部が世界中に配信されてまっせ
もはや 反日デモ なんてのは名ばかりで 盗賊 ゲバルト集団ですやん
急激に成長した経済の片隅に 置き去られた人々の 怒りの矛先が
反日デモ っていう形で現れてるんやろけど すべて  国民性でしょうなあ

ネット見てたら こんな新聞記事があったので 載せてみますわ

反日 
新聞記事1-1 

ほお~ オタクの国では 他人の持ち物を 壊しても
おとがめが無いんですなあ~ お可哀相  政府容認ってやつですなあ
『 愛 国 無 罪 』 こんな言葉がある お国ですから 諦めなはれ

新聞記事1-2 

まあ 全て 間違いってこともないんやろけど オタクの国の情報で
オタクの国流の 教育を 受けられた方だから  仕方ないか   次いってみよ

新聞記事1-3 

そういうことですよ 流石 被害者だけに わかってらっしゃる

我が国民は デモに乗じて 盗人略奪 暴行を加えたりしませんねん

日本にいる お宅の国の方や 旅行者の方が 反撃が怖いから帰国する
なんて言っておられますが それは お宅の国目線での考えよ
日本人は そんなこといたしませんから 安心して商売でも、観光でも
していって下さい
  
反日デモ?そんなことしても なにもいい方向に向かいません
もっと おたくの国内の政治に 目を向けたほうがええで
お互いの国の 経済の発展を望むなら もっと冷静になったらどうやねん

早いこと 日本政府も 帰国の警告でも出したほうがええんちゃいますか
帰国者専用 チャーター便出すとか  ヤツら ほんま危険な人種でっせ
我が国の国民の 身の安全 日本政府も本腰になって考えてや

経済のこと考えると 国交断絶 もできんやろしなあ
困ったモンダミン

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマにねえ

ほとんどの部分で僕も同感です。でもエラそうに言う訳ではないのですが日本以外の国は少なからず現在の日本より生活に対する緊張感はあるように思います。他の国の国歌を調べてみてください。ほとんど国が「我が国こそ一番。敵が来るなら剣をもって立ち向かえ」とかほとんど戦争は場合によっては仕方ない、というような内容が多いんです。僕の感じではまさに日本人よ平和ぼけしとったらアカンで!と言いたいです。僕は好戦的と人に言われることあるけどそれは認めます(笑)ナメんなよ!ニッポンを!(笑)

うなぎ1号さん

たまに ええコト言いますなあ
エロだけとちゃうんや!
国家の記事 一度書きかけたことが
あるんですよ ほんまに好戦的な内容の
国家が多いんですねえ
イタリア国家なんて笑うほど自虐的たっだり
声を大にして言いたい
日本なめんなよ!ですわ

むむむ・・・

国歌と言いたかったんやろなあ(笑)

TAKAさん

いやはや、この近代文明の世の中、法治国家やない国が国連の常任理事国やっとるっちゅうから世も末やね(-_-;)

目先の利益を追いかけて民度の低い国とお付き合いするとこういうことになるねん(;´д`)

何でも暴力で解決しようとする野蛮な国とはさっさと国交断絶ばい(怒)

うなぎ1号 さん

おおせのとおり国歌です
変換時の見落としですなあ
尖閣は 古来日本のものなので
変換はしませんが

Donさん

急激な自由経済の成長と
旧態依然の政治との歪みが
民衆のコントロールもできん
国家を作り出してるんやろね
とはいえ 日本経済を考えると
イヤでも付き合って行かな ならんのが
歯がゆいですなあ

小生の仕事先にも アノ国の働き手が
たくさんおられます
皆 仲良くやってますよ
表向きだけやろか?

どうして・・・

忌野清志郎が、生前、最後の武道館ライブで言っていました・・・

「・・・どうしていつまでもみんな仲良く出来ないんだろう?・・・」って・・・

「・・・みんな、愛し合ってるかい?・・・」って・・・

「民」は、いつの時代も「国家」に踊らされ、「国家」の犠牲になっていく・・・んでしょうね・・・

悲しいことですね・・・「国家」って、一体誰のためのものなんでしょうね??・・・

過激なタイトルにおっかなびっくり来て見たら、普通の内容で安心しました。

大体、個々の土地の所有権と国境の問題は、次元が違いすぎて全く問題になりません。こんな事誰でも解る事なのに・・・

アメリカでの石原発言に扇動されて、20.5億円も使って、いったい何やっているのでしょう?この国の政府。

と、思います。

たばさ さん

国 国民がいい方向に行くには
全て 正しい教育が基本なんでしょうねえ
どこの国も やはり自国中心の歴史を
教え込むので あそこや あそこの国は
日本悪し 日本人憎し の感情が強いんでしょうな

しかしこの情報社会では もう隠し事は
出来ません この暴動だって世界中に
配信され たいした国民じゃないことが
皆に分かったわけですもんなあ

michi@bassさん

昨日は 大活躍でお疲れでした

隣国の領土を侵害するのはヤツらの
常套手段でっさかいなあ
昔の日本も 同じようなことをしてきた
国なので 偉そうなことは言えんけどねえ
過去の敗戦で 日本は侵略?して得た土地は
全て 返したわけやけど どこから見ても
尖閣は 日本の領土ですからねえ
ここは 何があっても主張せんとあかんと
思いますなあ
ヤカラの国ですなあ ホンマに

タバサさんに一票!

唐の国も大和の国も喧嘩は止めなさい!

尖閣は昔からウチナ~ムンって決まってるさぁ~(笑)

円蔵さん

喧嘩?一方的やから
喧嘩じゃなく徴発やね
もしくは特技の侵略や
琉球国って言われると
大和人には返す言葉が
無くなるけど
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる