お疲れサマー in Ohana No.1245

9月16日(日) Live Cafe Ohana で行われた LIVE の模様です

お疲れサマー in Ohana 』 のタイトルでしたが サブタイトルが
うなぎ1号 壮行会 』 10月1日から 約半年の間 東京に単身赴任をする
うなぎ1号さんを 皆で激励しよう と言う趣旨のもとに 行われました

当日は 参加者が多く 写真もたくさんあるのですが うなぎ1号さんがらみの写真 を中心に

掲載しております  今回は 写真多数の為 出演者名と文章は 省かせていただきます

おつかれ-1   
おつかれ-2 
おつかれ-3 
おつかれ-4 
おつかれ-5 
おつかれ-6 
おつかれ-7 
おつかれ-8 
おつかれ-9 
おつかれ-10  
おつかれ-11 
おつかれ-12  

LIVE を締めてくれたのは 1号 2号 5号 + B作さんの うなぎ山椒 でした

おつかれ-14 

少しの間ですが うなぎ山椒 が見れないのは 残念ですが 来年は
東京ナイズされた お洒落な うなぎ山椒 が見れるかもしれませんねえ

おつかれ-15 

最後は 全員がステージに上がり 『 Sweet Home Ohana 』 を演奏

18:30 から始まり 最後の うなぎ山椒 が終わったのが 00:00 と言う
長丁場の LIVE でしたが  中だるみも全く無く 最初から 最後まで
うなぎ1号さんを 中心に 盛り上がりっぱなしの パワー溢れるLIVE でした

この場に居られた 全ての方が 満足され 記憶に残るLIVE だったろうと
思います 皆さん ほんとにお疲れ様でした

また近々  『 うなぎ1号 お帰りLIVE 』 をやりましょう !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

壮絶会は別にしてたくさんのミュージシャンが集まるととてつもないパワーを感じることができまた自分もその輪に参加できることがホンマにうれしいです。
タカさんほんまにありがとうございました。いつも憎まれ口叩いて生意気なヤツと思いでしょうが僕は体育会系の人間やから年上の方は例外なく尊敬しております。
多分タカさんと出会ってなかったら僕の活動範囲や交友範囲もここまで広がってはなかったと思ってます。
いろんな意味を込めましてありがとうございます。
・・・なんか帰ってきにくいよなあ( >o<)
今になって考え出しました。
「送別会」ではなくて「追放会」だったのかなあ・・と(笑)
絶対帰ってきてまた思う存分憎まれ口叩いてやる!(笑)
でもありがとうございました。うれしかったんですホンマに(笑)
おおきにでした。

うなぎ1号さん

OHANAあればこそ
ですなあ〜
アマミュージシャンがLIVEをやりたいと思っても 集客や費用を思うと
なかなか難しいものです
加古川にOHANAが誕生し我々も
LIVEの企画がほんまにやりやすくなりましたねえ 皆さんもどんどんオーナーさんと相談して LIVEの企画をして欲しいものです 今回は うなぎ1号壮行会 という絶好のネタがあり またOHANAの歴史に新しい1ページを刻む事が出来喜ばしい限りでありました

まあしかし 指の手術も間もないのに
血を滲ませながらもギターを弾く姿には 感動はせんけど どんだけ好きやねん と ある種 漢 を見たような氣がしましたね もしひと月で帰って来たあかつきには『 嬉し恥ずかし お帰りLiVE 』
なんてのを 企画させてもらいまっさ

お疲れ

長丁場のしきり、ご苦労様でした。いつもお世話になり、ありがとうございます。あれだけの人が、集まるのは、うなぎ1号さんの人望の厚さですよね~。TAKAさんも、ライブが続くので、体には、気をつけて楽しんで下さい。また、遊んでくだされ。

すんません

投稿してから、見たらタイトルに、様が抜けてますやん!偉そげになってしまって、すいません。ただの打ち間違いなんで許してください。

YORI さんへ

ダメです(笑)タカさんは案外ケツの穴が小さいのでそういうミスは見逃しませんよ(笑)僕の冗談もつうよしませんから(笑)
今頃きっとタカさんデスノートにYORI さんの名前書いてるはずです。
明日あたり髪の毛が抜け出してないかチェックしてください(笑)

YORI さん

人望はないと思いますよ
ただ 皆 うなぎ1号さんを肴に
歌いたいだけだと思います(笑)

ほんまにLIVE入れ過ぎかもネ
でもこれがあるから仕事がんばれますねん
今日も 風邪気味で薬飲んで LIVEに
挑みましたが 終わったら治ってましたもん!

うなぎ1号さん へ
いつ どこで ケツの穴 見てん?
小さいほうが 締りが良くってヨ!
あほか
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる