悪夢の様な一日 No.1255

この話 出そうか やめようか 随分悩んだのでございます
しかし ひと月以上前の出来事なので もう 時効かなって ・・・

多くの TAKAさんファンを がっかりさせるかもしれないし
特に女子高生ファン や 若いお女中のファンは 引くと思うけどね ・・・

※ くれぐれも お食事中の方は この記事を 読まれることを 控えて下さい

920田園 

もう ひと月以上も前 8月のとある 暑い日の出来事でした  時効だから話しますが
10日に一度の割合で 出向く得意先があるのです 周りを 山と田んぼに囲まれた 食品工場
のどかな田舎です この食品工場で使用されてる 食品添加物用の 炭酸ガスの 交換が
小生の お仕事 こういう設備は 大体が工場の奥 あまり表から見えないところにあるのが常
この工場も ご多分に漏れず 一番奥にあり フェンスの向こうには 田んぼが広がっております

炭酸920 

さて 皆様はどうなんでしょうか 生理現象の不思議 と申しますか いつも同じところに来ると
もよおしてくる という経験は ございませんか?

思い起こせば 小学生の頃 帰宅中に いつも 家の手前の路地を抜けていると オシッコが
したくなってきて 我慢できずに ほん家の手前 路地の真ん中で 立ちションを したものでした

ここも そうなのでございます きっとクーリングタワーから流れる ザア~という 水の音が
呼び水になるのでしょうか  ここに来れば 必ずオシッコがしたくなってくるんですよ
申し上げたとおり 工場の一番奥にあるので 事務所のトイレまでは かなりの距離があるんです
仕方がないので 田園風景を見ながら フェンス越しに 田んぼのあぜ道に向かって放水
毎度々 このパターンなんです 幸い 従業員の方も 滅多に来られない場所なんで ついつい

空き缶920 

ところが この日は いつもと違っておりました

オシッコの代わりに こともあろうか 大きな方  を もようして来たではありませんか
小用ならともかく 大の方ばかりは いくらなんでもと思いながら 早く仕事を切り上げなくては
と思い 仕事に取り掛かりました  しかしこの仕事 ほぼ30分近く掛かるのでございます・・・

10分ほど経過した時点で あっ これはもうダメ と感じました
もうこれ以上は さてどうしたものか???? とりあえず車に ティッシュ を取りに行こう!
と 作業を中断して 車のドアーに手を掛け トラックの運転席に乗り込もうとしたその時
ステップに足をかけ 力を入れたのが悪かったのか ブリッ  ヒッ~エ

ウッソ~  先走りって言うんですかねえ 今 少し出たんと違うのん?

アカン ! 一刻の猶予もならん状態ですやん・・・・

田園920-1  

背に腹は代えられない このクーリングタワー の影でするとして・・・
その時 目にとまったのが空の 一斗缶 これにまたいで・・・ する?
迷った末に 一斗缶の 蓋の上にすることにする    ナイス!アイディアやん
急いでズボンパンティーを下ろすや否や 一気に噴射!したのであります   
 
空き缶920-1 

で その最中 何が頭をよぎったかと言うと もしも 今 どなたかが 目の前に
現れて この状況を目撃されたら オイラなんて答えたらええんやろ???
きっと お互いが 凍りつくやろなあ・・・ その先は どうなるんやろ・・・

Oh~ 神様 どうか誰も来ませんように

頭の中は そのことばかりでありました 祈り続けましたよ

紙様に願いが通じたのか 幸い どなたもお見えにならず
ホッツ

コトを終え 後は 後始末ですやん  幸い 車の中に黒いポリ袋があったので
一斗缶のの付いた パンティーを ぶち込んで 口をギュッと括りました

それから 何事もなかったかのように 仕事を済ませ 事務所に寄って
伝票の 受け渡しを済ませ お得意様を後にしたような次第であります

黒いポリ袋は 帰り道 スクラップ屋さんのヤードに投げ込んで来ちゃった

小生が その日 一日 パンティーを 履かずに仕事を続けたことは
                    言うまでもありません  ワイルドだろ~

真夏のことでもあり 水分の摂り過ぎが いけなかったのでしょうかねえ ?

きっと みなさんも こんな経験 お有りでしょうねえ~

ああ~あ カミングアウトしてしまたけど 女性ファンの皆様
今後共 こんな TAKAさんを 冷たい目で見ないでね
見捨てないでね

音楽ブログですけど なにか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラーん!

来たで。今夜はスカトロ路線ですな。そやからあの時言うたでしょう?今時オムツは恥ずかしいことちゃうねんで、と。
ダメ押しで言うと恥ずかしいオツムしとんねんからついでに下のほうもオムツしたらどう?(笑)
うまい!冴えるうなぎ1号!今頃倉敷のブロガーはドッカンドッカンうけまくってることでしょう(笑)
しかし一斗缶の中身はどうなったんです?
まさか持って帰って肥料にしたり…せんでしょうなあ(笑)

うなぎ1号さん

はっきり言わせてもらうけど
オツムは 恥ずかしいと思ったことはありません
あの日 十字路で邪鬼と契約を取り交わし
髪の毛の代償に 手に入れた類希なる音楽扇子
ですからねえ!

しかし歳とともに括約筋がユルくなって来ました

今日も またこの得意先に行く日なんですが
ここは 鬼門なんですよ

常に替えのおパンツを持ち歩きましょう!
うちのゲリ男さんはそうしてますよ(笑)

音楽ブログのこういう話の時だけ出てきてすみません…
私は引きませんよ~ もっと聞きたいかも!

TAKAさん

勇気あるカミングアウト、いや、自虐ネタに拍手っ\(^o^)/

誰にでも一度はある地獄の体験。神よ、何ゆえにこのような試練を与えたもうた!(笑)

じょびんぬさん

転ばぬ先の杖
出掛けるときは 忘れずに
ナイスなアドバイスおおきに
ゲリ男さんを見習いますわ
こんなネタで良かったら
ボチボチ出して行きますね

Donさん

紙がそばにあってよかったあ〜
見つかってたら取引停止?
思い出しても恐ろしいわ
人生には色々と試練が
襲いかかって来るもんですなあ

笑い過ぎて漏らしました~

あいこローバーさん

ご無沙汰してますm(_ _)m
漏らしてしまったですか
歳取ると 男も女も
ユルくなって嫌ですね〜
今後はパンティーの替えを
持ち歩きましょうぜ(笑)

出た~!

禁断のネタ。今でこそ、そこらじゅうにコンビニが、あって助かりますが、昔は、しょっちゅう野〇ソ!わてらの必殺技は、軍手だす。ゆるい時の屁には、ご用心~(爆笑)
アカン、おもろすぎてROM専の誓い、はや、破ってもたやないですか。明日からにします。

YORIさん

ぐぐ 軍手ですか・・・v-12
流石 ワイルド ヨリちゃん!
屁 あれはやたら出したら えらい目にあうことが
ありますなあ 意思とは裏腹に 屁だけにあらず
ってこと経験あります あります

YORIさんに 読み逃げされんように
頑張って書きまっさ そないはオモロイことばかりは
無いですがねえ(笑)

ヨリ兄さん(笑)

まんまとタカサンの撒いたエサに食いついてしもてますやん(笑)
でもそれでエエんです(笑)誰一人ヨリにいさんのこと立派な大人やと思ってる人おりませんから〜(笑)ここはダメ人間しか読まないブログですから思い切り書き込んで散らかしてくださいませ〜
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる