当たったああ~ あああ~ No.1249

宝くじ2 

やりました! とうとう やりました  4億5千万 だっせえ~

地元 イトーヨーカドー 加古川店 買い続けてた甲斐がありました

宝くじ1 

さて 4億5千万 何に 使おっかなあああ~ と  

とりあえず 3億5千万は 寄付するやろ・・・ 残り まだ1億あるやん

車を プリウスの新車にして ギターは
GIBUSON J - 200 やなあ~

駐車場の コンクリート打ち直して  網戸も やりかえるかねえ~

でもまだ 9500万は 残るやん・・・

夢のような 大金が舞い込んだけど 使い道が わかりましぇ~ん

な~んて 言ってみたいですなあ (涙)

きっと 近所の人なんやろなあ 当たった人  裏山しい~

そもそも 宝くじ 買って無いしい~ 当たるわけないわなあ

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

毎週毎週、半年間続けて買い続けたにもかかわらず、最高当選額1000円やったんで、あれ以来買うのやめたばい(-_-;)

Donさん

宝くじばかりは継続や購入量
だけでは確立が上がるもんでも
ないようですなあ
運やねえ どうすれば運を
掴めるんやろね

買うように

宝くじの収益も確かいろんなボランティアに使われてるはずです。タバコ買うぐらいなら毎日ナンバーズでも買う方が夢があっていいと思いますよ~(笑)

うなぎ1号さん

ほんまですなあ~
こんな近所で4億5千万も当たるなんて
まずは 買わんと当たらんもんなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる