第二回 if フェス 終了                          No.1250

9月23日(日)TAKA SHOW この日は Wヘッダー  

午後からの たつの市 道の駅しんぐう でのコンサートを終え 姫路市へ移動
LIVE HOUSE DUBLE KING CAFE 行われた 『 第二回 if フェス 』 に向かう

出演時間が 19:30~ となっていたので 愛車を ぶっ飛ばして なんとか ギリギリ セーフ
30分ほど押していたので 少し気分的に余裕も出てきた  店内に入るとステージでは
まさに if のマスターが 演奏中でありました 最近 めっちゃ腕上げてるのに驚いた!
 
ifます 
だぶきんA 

ひと組おいて TAKA SHOW の登場 昼間の興奮も冷めやらぬ中での 熱いステージ
 
だぶきん 
だぶきんC 
だぶきんE 

中村梨沙ちゃん も 岡山県津山での LIVEを 終えて駆けつけました 超きゃわゆい !

集合 

今回は 途中参加と 出演者多数のため 個々の写真は 小さめでご勘弁を
 
だぶきんF 

最後に 出演者全員で 集合写真 

ちょっと 若者パワーに 押され気味の 親父連中でしたが 元気な若者の
姿は 気持ちがいいもんですなあ まだまだ負けとられんけどな

ハイレベルな LIVE でした 姫路の音楽シーンも if がある限り 安心やなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる