週末LIVE情報

さて 南極2号 あ いや 台風17号 の今後の進路が
非常に気がかりではありますが

9月30日(日) は TAKA SHOW 初の岡山県LIVEです

倉敷在住の シンガーソングライター 1級建築士 ブロ友の

たばさ さんの 『  たばさソロライブ ⑦ 』 にゲスト出演です

場所 : 倉敷市 LIVE HOUSE 音楽館

時間 : 13:30 LIVE スタート

この日は TAKA SHOW ファン感謝DAY と称し 倉敷まで

バスで向かいます車中の バカ騒ぎ 飲食は OK ですが

車内禁煙になっておりますので 喫煙は途中のサービスエリヤにて

吸いだめして下さい!
BINGOゲームもあるでよ

工程 AM 7: 40 ドライブイン ナガサワ
土山店 集合 AM 8:00 出発

    加古川バイパス~姫路バイパス 姫路南 経由

     AM 8:30 JR 姫路駅南 地場産ビル 出発 ( 弁当積み込み )

           山陽自動車道 を経由 AM 11:00 倉敷市 到着予定

    音楽館駐車場に 車を置いて 倉敷美観地区を 自由散策

    ※ PM 13:30 までに 音楽館に戻ってください  

          『 たばさLIVE 』 を鑑賞

   13:30
~14:10 二人たばさ 14:10 ~15:10 TAKA SHOW

    15:10 ~ 16:00  一人たばさ  終了


   PM 17:00  倉敷音楽館 出発 山陽自動車道 姫路バイパス経由 

        PM 19:30 姫路地場産ビル 到着 PM 20:00 ナガサワ 帰着予定


申し込み頂いた 皆さん 楽しく 安全に 行きましょう! 

※ 音楽館内での 飲食は自由ですが 販売はありませんので
各自 持ち込みのほど お願いいたします
( 自販機もありません) 

   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え〜?

禁煙?そんなんかなんわ〜(笑)
いかんとこかなあ(笑)

うなぎ1号さん

禁煙にして下さい
って 言いだしたのはアンタや
それから 禁煙&禁するめ ですからね!

お待ちしとります~・・・

TAKAさん~「たばさソロライブ⑦」に合わせて、素敵な「ファン感謝DAY」を企画していただきありがとうございます~・・・

お蔭さまで、なんとか賑やかなライブになりそうです~おおきにぃ~です~・・・m(_ _)m

遠路遥々なので、どうぞ、行き帰り、ご安全にお願いします~・・・

「うなぎ1号さん」~すみません~「ライブスタジオ内」も禁煙です(笑)~・・・音楽舘の「ホール」は、「喫煙可」ですが・・・当日は、「禁煙」にしましょうか?(笑)・・・

それと、「ライブスタジオ内」は「飲食OK」ですが、匂いのきついものは、ご遠慮くださいませ~・・・「するめ」が「ギリ」でしょうか(笑)・・・尚、飲み物等を床にこぼさないようにしてくださいねえ~「居残り掃除」をしなくてはいけなくなるので(笑)・・・

ではでは~・・・「TAKA SHOW」さんを始め、ファンの皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております~・・・尚、「たばさ」は、「音楽的」には稚拙ですので、過大なる期待は、なされませぬようにぃ~(笑)・・・「倉敷美観地区観光」と、「TAKA SHOW」さんのライブをご期待、ご満喫くださいますようにぃ~・・・「たばさ」は「おまけ」と言うことで(笑)・・・どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

なにはともあれ~お気を付けておいでくださいませ~・・・\(^o^)/

たばささん

うなぎ1号さんは禁煙に
耐えられないので
新幹線で来るようです(笑)
安全運転で参ります
皆さん楽しみにされてますよ
TAKA SHOWの歌は聞き飽きて
どっちでもええみたいですが

本当にお気を付けて・・・

いやあ~「たばさソロライブ⑦」・・・「嵐」を呼んだようです~・・・「熱いライブ」になりそうですねえ~・・・(*^^)v

どうやら、明日は台風の影響が「最大」になりそうです~・・・

くれぐれも「ご安全」においでくださいませ~・・・

無事の到着を祈りつつ、お待ち申し上げております~・・・\(^o^)/

お礼・・・
唄金道場、皆様有難うございました。
また素晴らしい音楽&インド料理を
堪能させて頂きたいと思います。

肉らしいTAKAさん
楽しいお時間有難うございました。
必ずまた参加させて頂きたく思います。

豆な嫁さんにカメラ画像が悪い為動画UP致しました(笑)今後とも宜しくお願い致します。

み や

http://www.youtube.com/watch?v=qnocJ1zQnt8

たばさ さん

観光の方は 厳しいかも・・・
台風情報 気になるところです

み や さん

初参加の 唄金道場 楽しかったですか?
来月から 是非参加してくださいね
You-tubeの動画 拝見しました
盛り上がってますねえ
記事書くときに 貼り付けさせて頂きます
おおきにでした
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる