SASAYU LIVE 10月 月組公演終了                No.1258

10月6日(土)は月例 『 SASAYU LIVE 月組公演 』の日でした

ささ106 

    SHOW           TEAM TOKU         RISA              TARAZO

ささ106-5 

オープニングの SHOW に続き 盛り上げ隊長 TEAM TOKU の おふたり

ささ106-7 

ラスト曲では この日誕生日の 五代君も入って 『 とんぼ 』 を熱唱 !

ささ106-6 

TOKUさんに負けないくらい パワフルな 『 とんぼ 』 でした
 
ささ106-8 

中村利紗 & TAKA  カホンは まっちゃん   

ささ106-10 

利紗ちゃん この日は すぐ近くの イオン東加古川店で 午前と午後の 2ステージをこなし
そのまま夜は SASAYU LIVE  お疲れ様でした 利紗ファンの皆様 いつもおおきにです!

ささ106-11 

トリ は 中年女性キラーの TAREZOさん いつも渋いねえ 

今回も なかなか面白いLIVEでした 次回は 20日
の土曜日星組公演

出演  TAKA SHOW   YORI   リラックカフェ の 泥臭い三組です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

いやーマネージャーさんの写真すばらしいです。とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~。けど3週目の出演者の写真はマネージャーの腕を持ってしても…(笑)果たしてどうなんかなあ(笑)
楽しみにしています。

うなぎ1号さん

五代君が最高でしょ!
次回は久しぶりに
TAKA SHOWもやるけど
それ以外はビジュアル的に
問題あり やな〜泥臭いLIVE
になりそうや

3週目は

TAKAさんのブッキングミスです。加齢臭漂うライブになります(笑) そんな中ウエストコーストの風が、すーっと吹き抜ける様なワタクシめの歌声が唯一の救いです。(爆笑)

YORIさん

ほんまにミスでした・・・
若い女の子入れとくべきやったあ
それにしても クックック
ウエストコーストと来ましたか
言うたもん勝ちですか?
YORIさんは どっちかと言うと
デトロイト シティーの雰囲気が・・・
まあ どっちも行ったことないんで
よくわからんけど(笑)
TAKA SHOW は 播州平野の風
以外の何もんでもないしなあ~
リラックスカフェは 墓場の風 ですかねえ?
両師匠は ブログ見てないから
言いたい放題でっせ!

言いつけます

師匠にいうたろ(笑)
誰がウエストコーストやて?
ウエストゴーストでしょう(笑)
デトロイト?確かに工業地帯に出稼ぎに来たような雰囲気はお持ちですよねえ(笑)
なははは。でもいいじゃないですか。僕はその日の組み合わせめっちゃ楽しみでなんとか帰れんかなあと思案しています。
そのメンツでは僕が唯一の癒し系ミュージックですし(笑)
コブクロ歌おかな(笑)

うなぎ1号さん

コブクロの歌なんて 知らんくせに
玉袋みたいな顔して よう言うで
癒し系? 卑しい系でっしゃろ(笑)
ああ~ 言いたいこというたらス~ッとしたわ
いつも防戦一方やからなあ

YORIさんを ウエストゴーストいえてる2
デトロイトの出稼ぎ これもピッタイカンカン!

東京 あんたには似合わんから
早よ帰ってきなはれ

掲載してください

先日10/6の"SASAYU"も,次回10/20も行けません。
申し訳ないです。10/26の"唄金道場"は行く予定です。

ところで,10/28(日)10:00~18:00 姫路市 手柄山公園
山頂 都市空爆戦没者慰霊塔前の野外LIVE『 TEGARAYAMA 』
の出番の詳しい状況が判れば,掲載してください。
(守屋さんらの「ひとつ山こえてみようかい」も出演されるようですね。)

ナッカジーさん

TEGARAYAMA の詳細
内部情報をこっそり教えましょう
① 開演 9:50 開演太鼓 みのりん
② ギバちゃん ③ ゆんたく ④ デパートメントF
④ ともごんず ⑤ ローズマリー ⑥ コスプレ
⑦ TAKA SHOW 13:00~13:30
⑧ Warheads ⑨ 「 上を向いて歩こう 」全員
⑩ じのぶえ ⑪ ライブラビット ⑫ SheepX3
⑬ ブラックペー ⑭ SpooKys
⑮ ひとつ山 17:30~ ⑰ GOD CAT 18:00~
⑱ 「 願い 」全員で歌って 終了

総合司会 AKB58TAKA となってます

今度の 唄金道場で フライヤー差し上げます

TEGARAYAMA 見に行きまっせ!

さっそく掲載ありがとうございます。
午後から行ってみようと思ってます。
総合司会もされるんですね,頑張って下さい。
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる