海外進出 間近か!マジかっ ! No.1268

TAKA SHOW の近況報告ですが 最近やたらと 海外メディア からの
取材や LIVEの模様を 撮影したいという オファーが増えてきたやん

TVガイド2 

これは とある国 TVガイドですが 2週に渡り 特集を組んでくれたで

TVガイド-1 

Meet The SEXY TV-Stors というのが 少々気になるが・・・

英字新聞-1__ 

これは どこの国だったか 忘れたが  新聞に大きく取り上げてくれてるなあ

外国誌2__ 

これは 日本にはこんな ナイスな ミュージシャンがいるぜ!

って 小生の特集記事を 組んだものやなあ ファッション・リーダー としても

参考にしなさい  というような内容 の記事なんやろな きっと

べっちょないか 』 も 『 ベサメムーチョ 』 並みに Hit するかもなあ~

( だけやん   影の声  )

                                    制作 : Himajine うなぎ1号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰がイマジンやねん(笑)

おおっ!さすがはワールドワイドなタカショウはんや!えらいアピってもろて地元も喜んでますよ~。
ますます取材攻勢受けそうですな。
アクションカメラの表紙を飾らんように気をつけてくださいね。(笑)
エエ写真ばかりやな~

うなぎ1号さん

人間 ヒマがあるってことは
大切なんやあ~ って今更ながらに
感じましたねえ~(笑)
これイケてますなあ
メッチャ気に入ってまっせ!
おおきに おおきに Himajineさん

※ 明日は りっちゃん と 久美さんです(笑)
  あなたの写真と組み合わせて
四コマ漫画風に してみました

TAKAさん

AKB48何するものぞ!播州が世界に誇るビッグアーティスト…よくぞここまで\(^o^)/

って、写真と記事の内容が…(((^_^;)

Donさん

人間 健康に生きてゆこう
とおもえば細かいこと
気にしちゃダメダメ(笑)
小生 敵国語よくわからない
あるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナッカジーさん

鍵付きコメントおおきに?
なんで鍵付きなの?(笑)
10月27日(土)
加古川養護学校 秋の市 は
当日 相方が仕事なので琉球PGで
やることにしました
で 今日気づいたのですが なんと!
小生も仕事の日でしたv-12
仕方ないので有給休暇使います(笑)

音楽は4組 ①高砂チンドン明楽堂
② アンサンブルプリモ
③ 琉球パロディーギャング
④ ほりおみわwith 山田耕平
となってます

バザーが約30店出ます
これもメッチャ楽しいです

是非 遊びに来てください!

ホンマや?鍵付きにしてもた!

スイマセン…鍵のはずし方わかりません?

お知らせありがとうございます。都合ついたら行きます。
仕事やったんやって,今日気づいたって,まあのんきなこと。
小生もよくありますが…。

ナッカジーさん

ヘヘヘ 金曜日に頑張って
土曜の仕事も 済ませますわ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる