Ohana in 琉球NIght No.1269

10月22日(月)Ohana 沖縄フォークの神 降臨 覚醒

沖縄から遠く離れた 加古川の地に 暖かい南の島の風が 吹いた夜でした

みやさん-1 

佐渡山 豊 in Ohana 』 オープニングは 宮崎 正さんの 挨拶で始まった

おばあ-1 

明石三線の会 の皆さん ひろさんの島唄で 踊るちゃん イイネ!
 
明石三線 

おじいも入って 『 島んちゅの宝  』 皆さん ばっちり 大島紬 で正装

おばあ-2 

おじいの島唄で 踊るちゃん Ohana はすっかり 琉球居酒屋状態です

明石三線の会 の皆さん 最高のオープニングアクトを 見せていただきました 

おじい10 

おじいの島唄は 価千金ですなあ  いつまでも歌い続けてくださいねえ

さりさり10 

このLIVE をプロデュースした 円蔵君も  Sari sari で 歌ってくれました

佐渡-1 

皆さんお待ちかねの 沖縄フォークソング界の神様 佐渡山 豊 さん登場

会場は 一気に佐渡山さんの世界に 引き込まれてゆく  プロの歌うたいや!
 
佐渡-2 

あっという間の 2時間のステージ 最後の2曲は オーナー門積さんも
パーカッションで参加 代表曲 『 ドゥチュイムニイ 』 で 興奮も最高潮やで!

サド-3 


鳴り止まない拍手の嵐 なんと3回もアンコールに答えてくれました

佐渡-4 

小生もこの日は リハーサルから 本番まで マイクセッティングのお手伝いや 写真撮影など
AD として 楽しく参加させていただきました アンコール最後の曲では ギターでも
参加させていただき 最高に楽しいLIVEを堪能させていただきました

ピンサロ-1 

あっ Ohanaは 決して ピンサロでも キャバクラでもございませんよ!

ピンサロ10 

LIVEも終了してからも 佐渡山さんを囲んで 楽しい歓談のひと時を過ごす

右から三人の 姉ちゃんは 佐渡山さんのマネージャーさんと
Ohanaの スタッフ二人です まあ ホステスさんに 見えんこともないけど・・・
 
最高に盛上がったLIVE に佐渡山さんも 来年もツアーの予定に Ohana
入れてくれるそうです 今回は 平日で 来れなかった方も 来年は是非!

9月の北海道から始まった 佐渡山さんのツアーも あと少し
10月24日(水)は 倉敷の LIVE HOUSE 音楽館 です 
Ohanaの門積さんなんか 店閉めて 倉敷に行こかなあ~ なんて言ってました
きっと 倉敷でも 最高のステージが繰り広げられることでしょう
倉敷の皆さん!たぶんこのブログ見てないやろけど 行かんと損 でっせ! 

追 記 : なんと凄いことに この日 佐渡山さんが持ち込まれた
      CD トートバック 全て完売 買い損ねたお客さん 残念がること
      しきりでした 
               ちなみに 円蔵くんは 客席で 3回 終わってから1回 泣いてました

Live Cafe Ohana の歴史に 新しい1ページが 書き加えられました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうや〜

おおーっ琉球パラダイスですね〜。皆さん楽しそうで何よりであります。
「EDとして楽しく参加・・・」
大丈夫。今はいいクスリがいろいろあるそうだから(笑)
OHANAも広いステージを活かしていろんなことできるから良いですね〜。またイベント情報告知してくださいませ〜。

うなぎ1号さん

EDは いらんねん!
Ohana 初めてのタイプのLIVEでした
門積さんも コンガめっちゃかっこよかった
ノリノリで ソロのパートでは
どれだけ叩くねん!佐渡山さんも仰天!
小生 PAブースに入っていて
思わず 照明切ったろか!思いました(笑)
沖縄の方々って 結束力 すごいです!

TAKAさん ご挨拶遅くなりすみません。
本当にオーナー様、スタッフの方々にお世話になりました、
有難うございます。
私は緊張も無く唄う事が出来ましたが
円蔵さん最後まで硬直してますね(笑)
素敵な夜を有難うございました。

琉球舞踊踊り 愛ちゃん×→ 若ちゃんで~す(笑)

み や さん

皆さん 最高のオープニングでした!
円蔵君らしいところですなあ
ハート熱い男ですから(笑)
最高のLIVEでしたねえ

愛ちゃん✖ 訂正させていただきます

おつかれさまでした☆彡

TAKAさん、チラシ作成から、当日のサポート…
何から何まで本当にお世話になってありがとうございました^^
佐渡山さんの曲は、普段、円蔵さんバージョンで聞いてましたが…
本物バージョンはやっぱりすごいですね!感動しました!
どうもありがとうございましたm(^^)m
そして、おつかれさまでしたm(^^)m

あっ!

クミコさん♡

クミさん

ほんとに いいライブでした
沖縄パワーの凄さと優しさ
いつも感動させてもらってます
また来年はOhanaと赤穂や さんの
二夜連続Liveを 企画 して下さいね
オープニングの皆さん
輝いてました!

うなぎ1号さん

あ〜ほ〜
やな
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる