唄金道場 10月終了 No.1271

10月26日(金) 『 唄金道場 』 今月も 盛り上がって終了いたしました

道場10-1 

新しいメンバーも 定着 ウクレレ名人 ナッカジーさん 今月も参加してくれました

道場10-2 

先月から参加の ミヤさん 今月も 心にしみる 島唄 を聞かせてくれました

道場10-3 

先月までは 見学組だった ベースマンMichi さんの 高1年生 愛娘 あかね ちゃん
初めて
みんなの前で 素晴らしい歌声を披露してくれました 羨ましい親子コンビですねえ
唄金道場の アイドルとして 来月からも唄って下さいね!

道場10-4  

加齢臭ブラザース Yori & リラックスカフェ いぶし銀の魅力ですなあ

道場10-6 

意外に道場では 珍しい TAKA SHOW   「 グローリー・ハレルヤ 」 を練習がてら披露

道場10-7 

道場破りや と今年から参加 あえなく討ち死にした ショーイチ君こと スカ スカオ君
仕事が忙しく4ヶ月振りの参加でしたが 今回もやはり撃沈? 毎月 来て修行を積むように!

道場10-9 

こちらも 1年振りの復帰 エロリー青木さん  衰えておりませんでした

道場10-11 

数ヶ月前に お客さんで来てくれた 酔っぱらい の おっちゃん 楽しかったと今回は会社の
同僚と 若いお姉ちゃん を 3人も引き連れて やって来てくれました おおきに!
しかし やはりそこは 酔っぱらい 俺にも唄わせろと 「 いちご白書を もう一度 」 を 小生と
エロリー青木さんの 伴奏で気持ちよく 唄って行かれました

ありがたいことです 来月からは 美人三人組の お姉ちゃんだけで ええから参加してね!

道場10-10 

最後は 美女三人組に気合入りまくり のYori さん熱唱!ただの
スケベ親父やん

道場10-12 

終わってからも リラックス大谷師匠に 稽古を付けてもらう 向上心旺盛な 小生の図

今月も 大いに盛上がった 『 唄金道場 』 でした

次回は 11月30日(金) の開催です 奮って参加ください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ

結局ヨリ兄さんも行ったんや(笑)青木さんも復帰されたみたいですしまた賑やかになりそうですね~。年内あと2回か~・・・
戻れるかなあ。
美人のお姉さんが来るかどうかで調整せななあ(笑)
もしお姉さんが来られるようなら早めに知らせてね~(笑)

うなぎ1号さん

美人の姉ちゃん達の
連絡先聞くの忘れたなあ
残念!郵便番号だけは
聞いたんやけど。。。
でも きっとまた来てくれます
12月9日(日)の唄金スペシャルは
帰って来るように!
Ohanaでやりまっせ!

"迷う"日々…"迷人"

はい,皆さんコンニチワ7!ウクレレ・レ~のおじさんナッカジーです。
ところで,"名人"という言葉だけは取り消して下さい。どうか勘弁を…
もしどうしてもそれを書くなら,"迷人" というところでしょうな。

いつも皆様には,この新参者で下手クソなくせに出たがりという点で,ご迷惑を掛けていますが,
楽しくお付き合いいただきありがたいと思っております。

"ウクレレ=ハワイアン"って言う固定概念が嫌(ハワイアンが中々覚えられないというのが
本音かも…)で,その他のジャンルの曲ばかり弾いてますが,ギターと比べると音の幅やスケール
がどうしたって太刀打ち出来ないことを感じます。

同じウクレレでも"円蔵さん"のようにそのキャラクターにっぴたりあった味のあるものだといいですが…。

テクニックもないし,ウクレレはウクレレらしい素朴な音色を大切にして弾きたいと思うのですが…。

特に美人のお姉さん達が居ると,ええ恰好したろーと言う雑念も拭われません。
まだまだ,あきまへんな~と"迷う"今日この頃です。

毎月1回は素晴らしい弾き語りでインド料理を楽しみに
通わせていただきます。

タカさんのトークネタが、無いのが残念ですが(笑)
皆様、ありがとうございました。



やっぱりええね~!

美人のお姉ちゃん達って。邪念の塊のよーな加齢臭ブラザースにとっては。気合入りまくって、弾いてもいーひんのにギターの弦切れたもん(笑)叩いてはいましたが。お姉ちゃんネタで1号さんを、釣りましょう。

ナッカジーさん

そうそう名人を書き換えようと思いながら
そのままになってました
来月からは「 ウクレレの達人 」でいきますわ
伴奏楽器ってイメージが強かったのが
ナッカジーさんの登場でインストロメンタル
でも使えるんやなあって感心してます
また 歌もんの選曲も最高ですやん!
勉強させてもろてますよ

み や さん

唄金道場 気にいってもらえたようで
主催者としては嬉しいかぎりです
来月からは 島袋’sという沖縄音楽
をする三人組が復帰しますので
一緒に遊んでやってください
お願いしますね

Yori さん

お主も なかなか好き者ですなあ~
弦まで切ってしまうほど気合入ってましたか
いやいや 分かります分かります
毎月来てくれたらええのになあ~
男衆の方は どっちゃでもええけど(笑)
でも ほんまに ありがたいことですなあ

4ヶ月振りでしたが、いつも通り大盛り上りでしたね~♪
美人の女性3人もがいて皆さんええかっこしてましたね!
しかーし、酔っぱらいのおっちゃんこそ道場破りですな!

しょ~いち さん

まずは お帰りなさい!
手柄山も おおきにでした

とうとう本物の道場破りが来たねえ!
いやあ あしらいにタジタジでしたなあ
一本取られたって感じです
が ステキな手土産 美女3人も
持参してくれたので 大歓迎ですわ

来月&12・9のスペシャルも
来て下さいよ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる