加古川養護学校 『 秋の市 』 終了 No.1272

10月27日(土)加古川養護学校  『 秋の市 』 というバザー があり
ザ・琉球パロディーギャングで 唄ってきました
秋晴れの 暑いくらいに陽気のなか たくさんのお店が出ており ほんとに楽しい1日でした
 
ちんどん10 

ステージ イベントの幕開けは 高砂ちんどん 名楽座 の皆さん  楽しいパフォーマンスで
会場を 練り歩き 子供たちも 大喜びでした

アンサンブル10 

続いては アンサンブル・ポルカ の皆さんの 素晴らしい演奏です

このあと 12時から 13時までステージは 1時間の休憩があったのですが
琉球パロディーギャングを 見に来てくれてた 音楽仲間の ナッカジーさん ステージから離れた
場所で 子供たちを集めて ウクレレのパフォーマンスを されてたようでした
ちょっとした路上LIVE ですなあ 機材も持込で 最初からやる予定やったなあ(笑)

ナカジ10 

ナッカジーさんが パフォーマンスを されてる頃 琉球パロディーギャングは 得意の当日練習の
真っ最中でした なかなか三人揃っての練習ができないので いつも当日 集まってから
その日やる曲や おさらい 打ち合わせを やります 一夜漬けより まだひどいですねえ

打ち合わせ10 

共演の ほりお みわ さんと  『 笑顔のまんま 』 を 一緒にやることになり 真剣な打ち合わせ中

かこよう-1 

13時からはザ・ 琉球パロディーギャング の1時間のステージ

かこよう-2 

付け焼刃の練習でも ステージは バッチリ やってしまう 肝の座った三人であります

かこよう-3  スレンダー美人 ほりお みわ さん

大阪を 拠点に関西一円で活躍されてる シンガー ほりお みわ さんは地元出身

彼女の 凱旋LIVE を一目見ようと 昔の同級生や 近所のおばちゃん達 ファンの方が
たくさん 応援に駆け付けて来られてました

かこよう-4 

昼からは 日差しがきつく うまく写真が撮れてません

アンコールで 琉球パロディーギャングも 加わり 楽しく演奏させていただきました

小生は 『 春の市 』 にも TAKA SHOW で呼んで頂き 今回は相方が 仕事でこれず

琉球パロディーギャングで 演奏させてもらいましたが こちらも 喜んでもらえました

来年の 『 春の市 』 は 両方呼んでもらえんかなあ・・・

バザーの模様は 別の日に あらためて

この日 ボランティアで音響を 手伝ってくれた Live Cafe Ohana のマスター

秋の市実行委員の皆様  応援に駆けつけてくれた 音楽仲間

ザ・琉球パロディーギャングを 聞いて下さった お客様 感謝々です

                           多 謝 再 見





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

よう考えたらワタクシまだ琉球パロディギャングってまともに聞いたことありまへんなあ・・・
しかし陽の当たるところでようライブできるもんですなあ。
さすがイベントキングです。
ウチらなんか野外、言うだけで「ごめんなさい」言うてますけど(笑)11月からは毎週末に帰ります(笑)
また練習につきあってくださいね~

バチ当たり!

いやいや,見つかってましたね~。お恥ずかしい…。
お昼休みとはいえ,了解もなく勝手に場を荒らしまして
大変申し訳ございませんでした。

そんな性か,お腹が痛くなるというバチが当たりました。

(『秋の市』のバザーのおでんを疑ってしまいましたが,
 何が原因か分からず,他の方は何ともないんで,疑いを
 記載したことをこの場を借りてお詫びいたします。)

うなぎ1号さん

11月10日(土)必らず
こずみっく に来るように!
琉球PGの見納めになるかも?
来年は4代目琉球PGになって
小生もタレちゃんも いないかも?

あの〜 わたくしの知るところでは
あなた 毎週末 こちらに
おられますけどねえ。。。

ナッカジーさん

ゲリラLIVEお疲れでした!
なかなか出来ませんで
子供達も喜んだことでしょう

急な差し込み 大変でしたなあ
我々はデリケートなナッカジー
と違い バリケードですから
多少のことでは大丈夫でっせ

昨日は・・・

遅くまでお疲れさまでした。やっぱOHANAは、おもろいですね。色んな人が、集まって。年内にみわちゃんも何回か帰って来るよーなんでまた連れて行きますんで、みんなであそびましょー。土曜日は、よろしくお願いします。

YORI さん

お疲れ様でした!
そうですねえ 今度 帰ってきたときは
是非 Ohanaを案内したいですねえ
その時は 元ボスのYORIさんの力を
お借りいたしますね
楽しみですなあ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる