『 TEGARAYAMA Vol.10 』 #4 No.1277

tegara-26.jpg 

Spooky's (oyajiバンド) 10年連続参加の 実力バンド 実行委員もされてます

tegara-27.jpg 

Spooky's の演奏が終わる頃には すっかり日も暮れてきました

tegara-28.jpg 

ひとつ山こえてみよう会 (フォーク) こちらも10年連続参加 結成31年のバンドです

tegara-29.jpg 

GOD CAT (ソウル) 最後のバンド GOD CAT の頃にはすっかり夜

tegara-30.jpg 

⑱ 全体演奏  最後は 全員で TEGARAYAMAのテーマ『 願い 』 を合奏

tegara-31.jpg 
tegara-32.jpg 

今年初参加の 高校生バンド 水田バンドも最後まで残ってくれました 引率の先生ありがとう

tegara-33.jpg 
tegara-34.jpg 

コンサートも無事終了皆で 撤収作業に入ります 全員でやると意外に早く終わるものです

毎年 参加させて頂いてますが みんなの心が ひとつになってコンサートを
作り上げてゆく 大きな喜びを感じる TEGARAYAMAコンサート です

時折 小雨の降る天気でしたが たくさんの方々が 集まって 音楽を楽しんでくれたようです

実行委員の方々 も参加された方々も お疲れ様でした また来年 TEGARAYAMA

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

TEGARAYAMAお疲れさまでした。
そして、司会も心よく引き受けて下さり、
ありがとうございました。m(_ _)m

今年はいろいろ勉強になったTEGARAYAMAでした。
運営も、音楽的にも・・・
来年も頑張ります。
懲りずによろしくお願いします。

Zinoさん

ミューポップの皆さんの結束力には
いつも頭の下がる思いです
ほんとにお疲れ様でした
テキト~な司会ですみませんでした(笑)
梅フェスといい TEGARAYAMAといい
あとBossの道の駅イベントもなんだか
司会が定着しそうで恐ろしいわあああ~
でも 好きでやらせてもらってますので
いくらでも言って下さい テキト~ですがネ

SpooKy's憧れるわあ~ 気持ちええやろ
後は トーマスが復帰したら完璧やなあ~
来年は 楽しみですなあ

ほんまに後味のいい 気持ちいいイベントです
お疲れ様でした

PS 今年は 忘年会の日に自分主催の
LIVEと重なってて ごめんなあ~

ありがとうございます。
TAKAさんの言葉で来年もまた頑張れます!(^_^)v

忘年会、どうかお気になさらずに。
頑張って下さいね〜。(^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる