週末LIVE情報

11月3日(土・祭日)は 二つのLIVE に 出演します 

まずは 午前中 は神崎郡神崎町にある 関電大川内ダムに併設された
エル・ビレッジおおかわち で行われる オータム コンサート

TAKA SHOW での出演  スプリング・コンサート に続き2度目になります

えるびれ-2 

山間部にあり 非常に空気のおいしいところです  春には 『 福島からの風
を 唄ったので ひょっとしたら秋には 呼んでもらえないかなあ? なんて
思っておりましたが ありがたいことに出演依頼 今回は この夏に出来た
新曲 『 復活の歌~関西電力に捧げる~ 』 を引っ下げての 参加です 

えるびれ-1 

夜からは 月例 『 SASAYU LIVE 月組公演  』 です

ささ11-1__ 

10月の 星組公演に引き続き YORI & リラックス・カフェ が出演してくれます

中村利紗ちゃんと 共演したいとの YORI さんの強い希望を 叶えました

 このトリオの名前を 思いつきました  加齢SHOP なんてどうでしょう

※ 急遽 相方が夜からの仕事が入り ホストは 小生のみになりました

11月は 月組も 星組も 超豪華メンバーですやん!

このメンバー 絶対 来な 損でっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

利紗ちゃんだいじょうぶやろか?
ヨリ兄さん見て二度と出演してくれないんじゃあなかろうか・・・
(笑)

うなぎ1号さん

なにかコラボできたら
面白いと思いますなあ

ほんまやね~

こんな怪しげなオジジ見たらドン引きかも。加齢shopや言うたらリラクッスのお二人、怒ってましたで!バンド名加齢臭'Sやのに。(笑)明日はよろしくお願いします。

YORIさん

絶対に 触ったらダメですよ(笑)
バンド名決まてたんですねえ 失礼々
加齢臭’s ですか ピッタシカンカン!
三村師匠って 歳ごまかしてない?
クロスロードで取引したんやろか
若こうみえますよねえ YORIさんよりも(笑)

お世話になります。

先日は三連チャンご苦労様でした。

さて,来る11/24(土)『SASAYUライブ』星組公演の出演のお取り図りをいただきありがとうございます。

ところで,昨日11/3月組公演を見させていただきましたが,改めて皆さんの凄さを感じました。
特に,ヨリさんの唄は素晴らしい。また,リラックスさんのギターも痺れますな~!ホントに凄い!!

次回,この御師匠さんとするなんて,あまりにも無謀すぎ,怖気付いてしまいますが…,
こうなった以上もう引き下がれません。
皆さんとは少しジャンルも違うし,ドン引きされるかもしれませんが,何とかやっていきたいと
思っております。どうかヨロシクお願いしませ~!

ナッカジーさん

昨夜は ありがとうございました
次回 星組公演ナッカジーさんの
登場で 今までにない雰囲気のLIVEになると
大いに期待しております ナッカジーさんの
パフォーマンスは非常に面白く大好です
インカムマイクは やっぱ付けます?
トレードマークなんすかねえ~
お任せいたします(笑)よろしくね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる