加古川養護学校 秋の市 バザー編                 No.1279

秋市-1 秋市-2

10月27日(土) 加古川養護学校 『 秋の市 』 に 琉球パロディーギャング
出演してきました ステージの模様は先にお伝えいたしました  今日はバザーの模様です

秋市-3 

校舎の前の 中庭には たくさんの模擬店が並びます 格安で お客さんもたくさんこられました

秋市-4 

父兄の方や 知り合いの方の 手作り品が並んでます

秋市-5 秋市-6
秋市-7 
秋市-8 
秋市-9 秋市-10
秋市-11 

春の市 の時には マネージャーさんは スカーフの草木染め の体験をしてました

秋市-12 
-14秋市 
秋市-13 

以上 撮影は マネージャーさんによるものです

秋市-15 

小生は 琉球パロディーギャング 得意の当日練習で いっぱいいっぱい でゆっくりバザーを
楽しむ余裕もなかったのであります リーダー不在のまま 打ち合わせに余念のない
TAREZO & TAKA の二人  リーダーENZO
ウチナータイム?

次回は ゆっくりとバザーを 楽しみたいと思ってます

『 春の市 』 呼んでくださいねえ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~!

TAKAさん、ほんと色々ありがとうございました♪
いやぁ~、色っぽかったです。琉球パロディーギャング。。。
MCもサイコー。
つっこみどころ満載☆でした。
皆様にもよろしくお伝えくださいな。
春もぜひぜひ~!

そうそう、打ち合わせ会議があれば…って話だったんですけど、今回も全員集まったの一回だけなんですよ。
平日ランチを食べながら、ぐだぐだと…
春の市の打ち合わせもそんな感じかも。
まずはイベント開催日が決まったら、お知らせしますね~。

いなほ 様

琉球パロディーギャングが色っぽい?
なんて最高の褒め言葉なんでしょう!
初めて言われました(笑)
学校だから ずいぶん抑えたつもりです
居酒屋さんのLIVEではもっともっと
エロっぽいですよ ダハハ
よかったら10日(土)舞子の
こずみっく ってお店に来ませんか
琉球PG と TAKA SHOWがいっぺんに見れますよ!
初のコラボなんです!

春の市 お声掛けお待ちしておりやす!
ほんとに ありがとうございました

色っぽいですから!

いゃーん・ばっかーん・うっふーん
そこは琉球パロディギャング!

いただきました(笑)

円蔵さん

そういう色っぽさでも・・・(笑)
TAREZO 色っぽい
TAKA エロっぽい
ENZO ゆるきゃらぽい
ってイメージちゃいますか
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる