エル・ビレッジおおかわち オータムコンサート No.1280

11月3日(祝)播州の北端 神崎郡神河町にある エルビレッジおおかわち 
であった 『 オータム コンサート 』 で唄ってきました

える-1 

エルビレッジおおかわち は関西電力 大河内発電所に併設された 娯楽施設で 周囲を山に
囲まれた 環境豊かな公園です 年に二回 春と秋に イベントとコンサートが開かれており
TAKA SHOW は春に続き2回目の出演でした 

える-3 える-4
eru-4.jpg eru-2.jpg

音楽ステージの他にも 周辺農家の皆様による 農作物の販売や 餅つき あまごの天ぷら
ぜんざい 炊き込みご飯 ハンバーガーなどの 食べ物ブース フリーマーケットも出ておりました

子供達には ダム施設見学バスツアー や工作教室も開かれており こちらも体験して
みたかったのですが なかなか時間がなく またあらためて別の日にでも 行ってみようかなあ

eru-3.jpg 

マネージャーさんは ぶらぶら周辺を散策して 餅つきも体験したようです ええなあ~

ステージの方は 午前と午後 2回を 三組のバンドで努めました

eru-6.jpg 

豊岡からやってきた 男女二人のユニット ソングレター さん

eru-7.jpg 

とにかく 寒かった 流石は山間部の山の上 同じ播州でも こないに違うか?と思うほど
沿岸部とは 3~5℃は 違うのでしょうか 薄手のセーターを着ていったのに 午前中の
ステージでは 手が かじかんで ピックを 落としてしまいそうなほど寒かったです

eru-8.jpg 

午前中のステージでは 関西電力のスタッフの皆さんが見守る中 感謝の気持ちを込め
復活の歌 ~関西電力に捧げる~ 』 を歌わせていただきました you-tube UP中

eru-9.jpg 

地元 大河内のバンド パイレーツ の皆さんは 聞きやすい POPS系の ロックバンドでした

eru-10.jpg 

イベントの仕切り役の 太田さんは PA司会 パイレーツのベーシスト
休憩時間には  ソロでも ステージを 温めて頂き 大奮闘でした ありがとうございました!

eru12.jpg 
eru-11.jpg 

午後からのステージ対策のため フリマで ハイネックのセーターを購入
車に ニットの帽子を 取りに戻り 万全の寒さ対策で挑みました

山間部の 日照時間って短い イベントが終了し 撤収作業も終わった
16時頃には いきなり日も陰り 気温もぐんと下がってました
この辺りの 集落の方は 夕日ってものを見ることがないらしいですよ

この日 小生は 夜からの SASAYU LIVE に 相方は 夜から仕事が入り
「 今から またネクタイ締めなあかん 思うと嫌になるなあ~ 」
とボヤいてました  我々 音楽馬鹿は 歌ってる時が天国ですからねえ

エルビレッジおおかわち のHPです

http://www1.kepco.co.jp/pr/okawachi/topics/1203730_7043.html

ステージ前に集まって 聞いて頂いた皆様 おおきにでした

このイベント模様は 地元ケーブルTVでも 撮影されており 夕方のNEWS
後ほど編集され 1週間放送されるようです 見たいけど 見れんなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぶいのに~

この時期の野外は大変ですね。ましてこの日は夜を含めて3ステージとは。ささゆではお世話になりました。案の定、利紗嬢には、ドン引きされてました。一回こっきりとゆーことで、お許しを下され
お代官様~!(笑)お代官様も野外が続きますが、お風邪を召されぬよーに。

YORIさん

利紗ちゃん ドン引きどころか
めっちゃノッてましたやんか
初めて見るタイプのシンガー
やった思いますよ
ある種 カルチャーショックやったかも(笑)
ほとぼりが冷めた頃 また一緒に
今度はデュエットやなあ

ヤギちゃんにもカッコええとこ
見てもらえたし 良かったですやん

体のお気遣い ありがとうございます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる