SASAYU LIVE 11月月組公演終了 No.1281

11月3日(土)この日 TAKA SHOW は 神崎郡神河町にある エルビレッジおおかわち での
『 オータムコンサート 』 に出演 夜からは 相方は 仕事の打合せに  小生は月例の
SASAYU LIVE に向かいました マネージャーさんは今日は疲れたからと 欠席されました

しかし 主宰者の うなぎ1号さんは 遠く東京の空の下 相方は欠席 となれば 不安ですやん
小生 歌うだけで 音響(PA)の方は全く自信がないのでございます・・・
いつもより早めの 6時に入店して ゴソゴソとセッティングを 始める できるもんですねえ
普段は 人に頼りきってるのが アカンのやなあ 見様見まね でなんとか形だけは完了

そこに 利紗ちゃんのお客さんで 常連さんの まっちゃん来店 聞くと PAは得意とのこと!
おおお~ 地獄に佛 とはこのことや 細かい調整まで まっちゃんに助けて頂き 準備万端

この日は 西の横綱 チームTOKU  東の横綱 リラックスカフェ さんが ボーカルに YORIさんを
従えて いやYORIさんが バックに リラックスカフェ さんを従えてと言うべきか ユニット名も
加齢臭's という名前で 再登場 そして月組の紅一点 小生の隠し子1号 中村利紗 ちゃん
という 豪華メンバーで の開催となりました 

ささゆ11-1 

まずは お客さんをノセルことにかけては右に出るものがいないという チームTOKU
長渕 剛 一筋の TOKUさんの MCに 一同仰天しました

「 先日 生まれて初めて 長渕剛 のLIVE を生で見てきました 感動しました 」

えええっ~ ホンマなん!  それくらいTOKUさんは 長渕を モノにしてるってことで
誰もが 何度もLIVEに 行ってるものやと ばかり思ってましたからねえ

ささゆ11-2 

生を 見てきたとあって  チームTOKUは 更に パワーアップしてました
♪ 女よ~ ゴメン ゴメン  みんなこのポーズを やりたくて うずうずしてるんですねえ

ささゆ11-4 

続いて おっさん と おっさんの 重要な クッションは 中村利紗ちゃん

ささゆ11-3 

彼女も 素晴らしいシンガーソングライターです  来年くらいは メジャーでブレイクもあるかも
カホンに まっちゃん を従えての女王様ぶり ( 根は男なのかも )

今回はまっちゃんに ほんとにお世話になりました おおきにでした m( __ __ )m

ささゆ11-5 

いよいよ 加齢臭's の登場 3人でやるのは 前回の星組公演に引き続き 2度目なんですが
流石は 実力者の御三人 練習もバッチリで プロが裸足で逃げ出すくらいのステージ

ささゆ11-6 

前にも書きましたが チケットを買ってでも 見る価値のある 加齢臭's です
歌ってないときは ただの酔っ払いのおっさんなんやけどなあ YORI さんって

ささゆ11-8 
ささゆ11-7 

最後は 「 SASAYU のテーマ 」 で ひとしきり盛り上がって終了しました

次回 SASAYU LIVE は 11月24日(土)です お間違えのないように

出演予定は
ナッカジー  リラックスカフェ TERUZO ホスト TAKA58 です
        ( 初登場 )

予約は いりませんが お待ち致しております  宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TeamTokuの横の人です。

ささゆライブのおかげで、
中村利紗さんとマイミクさんになれました。

ささゆライブはとっても楽しいですね。
ありがとうございました。

michi@bassさん

なんですと!
親の許可無しにマイミク
とやらに。。。
許さん(笑)
よかったですねえ〜
あんまり喜んでると
アカネちゃんに怒られるでえ

訂正・・・しょーかな?

加齢臭'sとゆーのは、TAKAさんのコメントで、加齢SHOPと命名されそーになったんで、冗談で返しただけやのにー。(笑)ユニット名は、ないんやけど。この流れで行くと加齢臭'sになってまいますやん!両師匠に怒られる~!もっと爽やかな名前考えますよってにー。秘かにワテは、気にいってますが(爆笑)

YORI さん

早いうちですなあ~
定着してしまいそうでっせ(笑)
すっぽんパワーズ なんてのは・・・
ちょっとダサイかなあ?
YORI GONOMI これええやん!
どお?

おおきにです

忙しいTAKAさんに、色々考えてもらって。後日、選考委員会にかけさせていただきます。(笑)土曜日のライブ、楽しんで、盛り上がって、いいライブになりますよーに!

YORI さん

選考委員会?厳しい審査の結果
YORI GONOMI に決定!ならんか・・・
土曜日は ちょっと燃えてまっせ
草葉の陰から 成功を祈っておいて下さい(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる