神がかりシュート No.1289

14日の サッカー国際親善試合 スエーデン 対 イングランドの試合で
神がかり のような スーパーゴールが 生まれたって 知ってました ?

ゴール 

まあ この
Fantastic な シュートを 見て下さい 歴史に残るシュートですよ



イブラヒモヴィッチって選手 この試合で 4得点を 一人で叩き出してます


極めつけは 後半ロスタイムでの オーバーヘッド キック  英語では

Bicycle Kick って言うんですねえ  このゴールの凄いところは

なんと 30m の距離を ノーバウンドで決めてますやん ! 神業そのものやん
 
しかし イングランドも スエーデンに負けたらアカン ことわざにも あるやろ

『 スウェーデン 食わぬは 男の恥 』 ってか 失礼しました

日本代表も かろうじてオマーンに勝って Wカップに リーチやで
 
喜ばしいことですが Bicycle といえば ・・・

ヒヤヒヤ ヒヤの 樋屋 奇應丸 で自転車操業中 崖っぷちに立たされてるのが

我が郷土の びっせる11-1 びっせる11-2 ですわ トホホ

順位 
残すところ 3試合やで 悪い方に考えたくないけど・・・   もう後がない ・・・

nokori.jpg 

FC東京 柏レイソルも アウェイで 勝たせてくれるほど 甘くないよねえ~

びっせる11-4 

カンフル剤? を強行するもも ホームでさえ 効き目無し やったし ・・・



どうか ビッセル神戸に 神の おぼしめを 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

豊富な資金力を持ちながら、なかなか成績がついてこんチームやねえ(-_-;)

地元クラブといえば、残念温泉は、今年は?

Donさん

アカンですわ 天皇杯の力抜いた
辺りからおかしなってきたなあ
佐川印刷に負けてから・・・
バンデ温泉は 関西リーグは3か4位
やったのに 奇跡的に全社でベスト4
に残って地域リーグ決勝大会に出れる
ってことやけど 終ったのかなあ?

ミラクル

朝から目の覚めるシュート!
ごちそうさまでした。
人生で一度は あんなシュート 決めたいですよねぇ。

個人的では ございますが イングランドでいうと やはりルーニーのプレイは シビレますよ!

島袋sマサルさん

ミラクルやね〜
きっとこの人 神が降臨
してたんでしょうなあ

今は
長友がイイね 全盛期の
中村俊輔や播戸 中澤が好きな
プレーヤーでした
日本もレベルが高くなったわ

道場 & スペシャル頼みます!

うまい~・・・

イブラヒモヴィッチ・・・「ACミラン」でも大活躍でしたなあ~・・・

そう言えば、アタシ・・・今年は、まだ「1得点」だけのような気が・・・

明日も、「40シニアサッカー」の「リーグ戦」に出場予定でございます~・・・

「Bicycle Kick」に挑戦・・・は、止めておきます~絶対に「複雑骨折」しますから・・・(*^_^*)

でもまあ~それなりにがんばりたいものです~・・・\(^o^)/

たばさ さん

でも あれって体が自然に反応するもんでしょ
たばささんの前に 幸運にもフワッと
チャンスボールが来たら 歳のことも忘れて・・・
Bicycie Kick 是非お願いします
報告 お待ちしております(笑)
てか フォワードなんですか?

いやあ~・・・

今日も、「2試合」に出場予定です~・・・それも「若者(?40歳代のリーグ戦・・)」との対戦です~・・・

ただ、僕は「MF」なので、「遠藤役」が多いので・・・

遠藤の「Bicycle Kick」は、あまり見たことが無いので・・・

僕が挑戦するチャンスはないでしょうねえ~・・・

まあ~あっても体が反応しないでしょうが(笑)・・・

たばささん

MFなら 機会は十分にありますやん!
問題は入る入らんというより
当たるかどうかですよねえ~
その気はあっても
体がついてこん(笑)
決まれば イブラヒモビッチよりも
話題になるかも!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる