ふぁーみんフェスタ2012 ステージ編 #1 No.1292

10月18日(日)は 小生の地元 加古郡播磨町で JA兵庫南さんのイベント
ふぁーみんフェスタ2012 』で唄ってきました
 
purogu11-4.jpg 
ふぁみ11-2 

オーブニングは 地元 播磨太鼓 の皆さんの 力強い 演奏から

 ふぁみ11-1 

前日も雨も すっかり上がり 晴れ渡った秋空に 太鼓の音が響きます

ふぁみ11-3 

続いて JA兵庫南 明石・播磨地区の 役員さんの挨拶

ふぁみ11-4   

ステージ前は 地元のヒーロー TAKA SHOW を 一目見んと 黒山の人だかり ホント? 

ふぁみ11-6 

流石は 小生の地元でのイベント 知り合いの方も たくさん来て頂きました 
嬉しかったのは 15年ほど前に 退職された先輩が 野菜を販売されてて
アンタ こんなことやってたんかいなあ~ 」 と挨拶して頂いたり

道の駅 しんぐう のコンサートで TAKA SHOW さんを見て ファン
 なりました 今日は TAKA SHOW さんが出るので 見に来ました
と 御家族で来て頂いた方や 初めて来てくれた会社の同僚 いつも来てくれる
知り合いなど ほんとにたくさんの方が 遊びに来てくれました

皆さん ほんとにありがとうございました 感謝 感激 雨 霰 でっせ  
 
ふぁみ11-9 

機材トラブルや 演奏を間違ったり あまり出来は 良くなかったですが
皆様のおかげで ほんとに楽しく 歌わせて頂きました  想定内ってことで・・・

ふぁみ11-7 
ふぁみ11-8 

こちらも 毎年 共演させて頂いてる フォルクローレ の女性グループ
エスペランサ の皆様 3年も一緒に出させて頂いてるのに どう言うわけか
一度も 話もしたことないんですよねえ  小生にしたら ありえないこと って
皆様 思われてません
 5人も素敵な女性がおられるので 写真は少し遠くから写しました

ふぁみ11-10 

去年 一緒になって 意気投合 それ以来 よく遊んでいただいてる
リラックス カフェ の両師匠  今年も 一緒でした 何度聞いてもええわあ~

ふぁみ11-11

リラックスカフェ さんの ステージ前で 黄昏る 一人の少年  唯一の お客様

って ことはありません この後ろにたくさんのお客様が・・・ ホント ?

野外イベントで よくあることなんですが ステージと お客さんの距離が
異様に 遠かったり  椅子があればあったで 誰も座らなかったり・・・ そんな
ジレンマと闘いながら 今日も演奏する
悲しきアマチュア ミュージシャン達
でございます

明日は ステージ編 #2 華やかな キッズダンス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

あれ?ふぁーみんは?ついに生ふぁーみんと会わずじまいで、播州を去ってもうたばい(;´д`)

Donさん

もちろん ふぁ〜みん君も
健在でしたよ
また明後日の記事で
登場しますから

楽しませていただきました!
ありがとうございました~♪(^o^)
ブログにアップさせていただきました。
一部失礼な表現があるかも知れませんがご容赦のほど(^^;

どっすん さん

御来場 JA兵庫南 職員一同に
成り代わりまして 心より
御礼申し上げ候

ブログTPありがとう御座います
ん 一分失礼な表現 とな?
楽しみやな〜
今から見にいこっと

ええなー!

この時期の野外は、きついでしょーが、絵になりますなぁ~!
両師匠、だいぶ黄昏てますやん!黄泉の国まぢか?そんな悪口ゆーたら怒られてまう~。アカンで、TAKAさん! 
二つのバンドをいつも見て、羨ましくて、俺も来年こそは、バンド作ろーっと!来年もよろしくお願いします。

YORI さん

それがこの日は 前日の雨にもかかわらず
暖かい日でした 三週間前の関電イベントは
メッチャ寒かったけどねえ
あっ!お客さんも向こうは寒かった
怒られるわ どの口で言うとんねん

師匠はブログ読んではらへんから
何言うても OKでっせ

ほんまに来年は バンド結成して下さいね
播州で 本物のSOUL歌えるのは
YORIさんだけなんやから
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる