『 ふぁ~みんフェスタ2012 』 総集編 No.1294

『 ふぁ~みんフェスタ2012 』JA兵庫南さんが 毎年行っておられる
秋のBigイベント 会場は 小生の地元 加古郡播磨町にある
播磨新島
にある 浜田公園  小生の勤務地も 島の中にあり 前日の土曜日は
出勤日だったので 帰りに会場を覗いてみると 激しい雨の中 設営の最中
でした  予報では日曜日は 晴れとのことだったので 安心して帰宅する

雨模様11 

朝目を覚ますと いい天気 ほっとする 家から会場までは 車で5分 の距離
ちなみに会社までは7分なんですよ 帰りは 3時間掛かる日もありますが?

集合-1 
集合-2 

人気の 新鮮野菜の即売ブースでは オープン前から たくさんの人が行列を
作っておられました 屋台も 加古川牛のステーキコーナーは 即 完売でした

大先輩 

かぶら を売っていたのは 退職されて15年になる大先輩 久しぶりの再会 

ぐれちき 

この日の司会進行は 昔 お笑いコンビ グレート チキン パワーズ で活躍されてた
北村雅樹さん 奥さんは ズームイン朝 のお天気お姉さんをしていた 北村真紀 さんで 
加古川にある芸能事務所で講師をされてたり 夫婦で地元TVの番組も 持っておられます 


ぐれちき1 

ステージが 最大に盛り上がるのが 組合員大抽選会と 100円でカードを買えば 誰でも
参加可能な ビンゴゲーム大会です 100円で 豪華景品が当たるんですよ 

びんご11 

このお父さんは ひとりで5枚買って 真剣に楽しんでおられましたが まったく ビンゴならず!

手遊び 

TAKA SHOW の二人も ビンゴゲームや 手遊び で1日遊ばせてもらいました

わなげ 
やぶれた 

小さな子ども達も 楽しく遊んでました しかし君 なかなかレトロな 雰囲気の顔ですねえ

ふぁみ11-1 

なんといっても 子供たちに 大人気なのは やっぱり ふぁ~みん君 です

ふぁみ11-2 

一日中 子供達が ひっつき まわってますなあ  お母さんは小生の周りに・・・ないない

ふぁみ11-3 

ふぁ~みんフェスタ 11月でよかったねえ  夏場やったら熱中症なりまっせ 

ふぁ~みん君が テントから出てくるたび 微妙に身長が変わってることに
子供たちは 気づいてなかったようやね

ふぁ~みんフェスタ 楽しい~ 来年こそ BINGO で豪華景品当てるゾ

と 誓いを立てた TAKA SHOW でありました 

JA兵庫南の皆様 お疲れ様でした 来年もまた 呼んでくださいねえ



ちなみに ふぁ~みん君の 中身は メガネをかけた おじさんです USOです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

来年こそはふぁーみんとのジョイントライブ、いや、ふぁーみんに入ったまま熱唱を!(笑)

Donさん

他に先駆けて
ゆるきゃらロックバンド
うけるややろねえ
イベントでひっぱりだこかも!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる