今日は 朝から腹が立つ! No.1299

あ25__ 

我家では 何時からなのか定かではないが きっと親父が 青年の頃から
新聞は 地元紙の 神戸新聞を取ってるのでありますが 全国紙と違い
地域情報が 詳しく載ってるので 重宝しております
今後も まず 神戸新聞 を乗り換えることはないと思うのですが

今朝の 表紙は 神戸マラソン一色 カラー刷りで コース案内でありました

そうそう ブロクのタイトル 今朝は 朝から腹が立つ !でございますが

神戸マラソンの 表紙に怒ってるのではありませんよ

28面 いわゆる 3面記事の これでんがな!

い25-1__  酒井法子( のりピー )

この方の 記事が載ってましてん なんや昨日 記者会見があったようで

無題25 
う25-4__ 

長くつらい日々でしたが 今日という日を迎えられたことに感謝したい

なに ぬかしとんねん! 小生 もうこの時点で ブチ切れでんがな

介護について勉強したいと 大学に入学したものの?? ものの?

もう一度 表現する側に立ちたいという気持ちが大きくなった やと!(怒)

おのれ 社会をなめとんのかい! 周りも甘いわ

 介護という言葉使うたら ウケがええ と誰かに入れ知恵されたんやろが

はなから 介護の道に進むことなんて 考えてもなかったんやろ (怒)

怒りの ピークは これや 最期の言葉やで

マンモス うれピー 」 なめとんかい

日本人は 寛容な国民でありますよ でもねえ
あまりにも社会をナメてないか 君 あなたがねえ 介護の道に進んで

少しでも 社会の役に立ちたいと 日々仕事に打ち込む 酒井法子さん

記者の取材に対して 酒井法子さんは 汗を拭いながら

マンモス うれピー と言って 笑顔をみせた

というような記事だったら ああ あんなことがあったけど のりピー
今は 改心して 頑張ってるんやなあ~ よかった よかった~
まあ どうでもええこっちゃ 記事にするようなことでも ないやんやんけ

と こないなるんとちゃうのんかい!(怒)

そないに 怒ることないかもしれんけど 朝から腹立ってますねん

しょうもないこと マスコミが取り上げて 記事にするから こんなアホが
後から後から 出てくるんやろなあ  情けないねえ

PS  これ書いてたら まあ タイミングよく インターホンが鳴って

「 神戸新聞です 集金に 伺いましたあ~ 」 と いつもの おばちゃん

もちろん 「 御苦労さまです 」 とお支払いしましたよ 何も言わずに (笑)

おばちゃん まったく関係ないもんねえ~ ご苦労様です



コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

マスコミを代表してm(__)m

読者のニーズがあるからと、いつからか、芸能人の結婚や離婚まで取り上げ、夕刊紙かスポーツ紙に成り下がった一般紙(-_-;)

ええ歳こいて「うれピー」なんてアホなこと言うとる輩は、遅かれ早かれ、不祥事起こして消えるっしょ(((^_^;)

結局大学は中退ですかねぇ
私が思うには、一度はちゃんと介護の仕事に就いてコツコツ働いて
そこでみんなに「表現する立場に戻ってガンバル姿が見たい」と言われて戻ってきました。
そういうならまだ許せますが…

いかに節約して日々過ごすかを必死に考えてる一般人からすると
手っ取り早く高額稼げる世界が諦めきれんかったんやろ!としか思えないですよ。

法を犯した人が戻ってきて仕事見つけるのは大変だと思うし
仕事できる環境が必要だとは思いますが、甘いと思われても仕方ないでしょうね。

私も神戸新聞で育って今も神戸新聞です。
他の新聞には馴染めません(笑)

Donさん

マスコミ関係の方を前に
申し訳ござらんですが
こんなやつを また舞台に
あげて話題作りにしようという
アホがおるからアカンな
覚醒剤犯なんて表舞台に
揚げたらアカンわ

じょびんぬ さん

おっしゃる通りまったく
同感ですわ 社会復帰は
大事なことやし 真っ当に
社会復帰の努力されてる方も
おられるなか
コイツは 世間をナメてるとしか
映らんのや アホなマスコミも
グルになって 他所が取り上げても
うちは扱いません!って所は
無いのかね〜

神戸新聞はファンですよ

TAKAさんに「1票」・・・

今日は、早朝5時より、仕事して、少年サッカーで「親子大会」して、「シニアサッカー」のリーグ戦に出場して、今また、「お仕事」なもので、まだ今日の新聞を読んでいないのですが・・・

うちは、「全国紙」なのですが、載っているのか??・・・「サザエさん」を観ながら、探そうと思います・・・

・・・にしても、いまだに彼女の「ファンが多数存在する」・・・ってことなのでしょうか??・・・

もし「多数存在する」のなら・・・そっちの方が怖い・・・気がしますね・・・

たばさ さん

さざえさん 罪がなくってイイ!

のりピーファン たくさん存在する
んでしょうねえ ダークサイドの住人達
恐ろしいこってすなあ
なんでもすぐに許されてしまう
甘い世の中が怖いねえ
表舞台に復帰するのが早すぎます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる