SASAYU Live 11月星組公演終了 No.1301

11月24日(土)は 月例 SASAYU Live 星組公演の日でした
 
星11-1 

今回は SASAYU Live 初登場ナッカジーさん SASAYU Live
デビューとなる 高校一年生の あかねちゃん が登場で いつになく新鮮な
SASAYU Live になりました お客さんも 満席で 大いに盛り上がりました

星11-2 

小生 今回は ソロで 18番のブルース歌謡の世界を たっぷりと 聞いて頂き
トークも 炸裂 楽しく演らせて頂きまゆした

星11-3 
星11-4 

初登場の ナッカジーさん この日のお客様 半分以上が ナッカジー ファン

星11-5 

いきなり ナッカジーワールドに 皆さん引き込まれて行きます
ウクレレ1本で オリジナルから インストまで お客さんをグイグイ引っ張って
行きます

星11-6 

きっと この方 究極のナルシストだと思います レギュラー定着決定ですねえ

星11-7 

そして この夜が デビューだった あかねちゃん まったく物怖じすることなく
堂々たるステージでした  ひょっとして 普段はベーシストの 親父さん
愛娘のギターでの伴奏で こちらのほうが緊張してたかもですね!

星11-8 

最後は この お二人の師匠 リラックス カフェ 今回は お客様も初めての
方が多く来られていてましたが 両師匠の 素晴らしいギターテクニックに
感動されてたようでした

ほし11-9 
星11-10 

最後は 出演者も お客様も一緒になって SASAYUのテーマ を 唄って終了

今回も 大いに盛上がった 星組公演でございました

次回 SASAYU Live は 12月1日(土) 月組公演です

出演予定は TAKA SHOW  中村利紗 チームTOKU の予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

『SASAYU』初登場ステージも皆さんのお蔭で無事終わりました。
ステージに出るとヒ汗で手が滑って上手く抑えれないことも何度か,
また,いつもはグラサンの下に老眼鏡を掛けているのですが,それも
忘れ譜面も見えず,自分で作った唄なのに歌詞も一部飛んでしまうと
いうこともありましたが,皆さんの応援パワーで盛り上げていただき
感謝!感謝!でございます。
初めて『SASAYUライブ』に来られた方も,TAKAさんの味わいある
唄にトーク,そしてなんといっても,Relax Cafeさんの素晴らしい
演奏に感動され,「こんなん観るん初めてや~,いや~良かったわ~
料理もお酒も美味しかったし,また来るわ~」って皆さんに言ってもらえ,
本当に良かったです。ご案内した甲斐があったというものです。
ナッカジーワールドに染まった見知らぬ人から「ファンになりました」
って言われた時はメッチャ嬉しかったですネ~。お世辞かも知れませんが…
でも,これらの人が人を呼び,『SASAYU』の輪,「ライブの輪」が
広がることを期待したいですね~。本当にお世話になりました。

ナッカジーさん

お疲れ様でした!
なかなかいいスペースでしょ
一体感になれる広さが
イイですね〜
ナッカジーワールド皆さん
堪能されたことでしょう
バラエティ溢れる楽しい
Liveでした
またよろしくお願いします

お疲れさまでした。

ナッカジーさん
 初めてコメントさせてもらいます。ほんとに楽しいライブでしたねー、あの小さなウクレレから広がる素晴らしい音空間には思わず引き込まれてしまいます。ナッカジーさんの人柄が滲み出てますねー。ナッカジーワールド、これからも楽しみに聴かせてもらいますよー!

TAKAさん
 初めてのコメントですが、いつもお世話になっております。昨年の明石Fでお会いしてから1周年となりましたが、もっと前からお付き合いさせてもらってる気がしますが。本当にありがとうございます。老若男女の皆さん、世界に広げよう、友達の輪!
 しかしTAKAさんのオリジナルの「べっちょないか」は良いーですねー、特に「あいさに電話ぐらいしてこいやー」はTAKAさんの情の深さが感じられて感動するところです。
 これからも播州弁の曲をどんどん作って聴かせてくださいねー!
<追伸>こんどのすっぽんライブでは、また火事の話をしよ思てます。・・・・・凝りへんなー^^。

  

RC大谷師匠

えええっ!
師匠 パソコン使えたんや(笑)
これまでコメントが無かったんで
てっきりPCは苦手でギター 一筋かと思ってましたわあ〜(≧∇≦)
ブログ見てくれてたんですねえ
そうとは知らずに
これまで失礼なことを 書き連ねて来ましたこと
深く陳謝させて頂きますか
今後とも宜しくお願いします

こうなったら今後のターゲットは
三村師匠にするかあ〜
おっさんスッポンばっかり食べて
ブログなんか見てないやろからな
o(^▽^)o

師匠からお褒めのコメントいただくなんて,全くありがたや!ありがたや!
穴があったら,入れたい?いや,入りたいくらいです。お恥ずかしイ。
御師匠様とご一緒させていただき,来て下さった皆様に喜んでもらえ
本当に良かったと思ってます。演奏は最高だし,話も上手いし,火事の
話はネタパクられて,どこかに延焼しているかも?
技術・話術,勉強させてもらい,これからも精進したいと思います。

それから,TAKAさんの「べっちょないか」を聴くと,音信不通の息子
のことを思い出します。この間,「ライブやらしてもらうんや」って
メールしてたら,「ライブ成功したか?」ってメールが久々に届きました。
勿論,「皆さんのお蔭で大成功や!」って返しましたが,それっきり
「返事ぐらいしてこいや~」っと全く唄のとおりですわ~。

すっぽんライブは仕事なので見にいけません。残念です。

ナッカジーさん

 いえいえ、この日は素晴らしいお客様に乗せていただいてね、めちゃうまいこといったんですよ。普段はこんなにうまく話せないんです。また、TAKAさんが火事の件でいい突っ込みを入れてくれたりね、いいですねー、この雰囲気はもう最高でした。ささゆ万歳!

TAKA さん

 こちらこそ宜しくお願いします。実を言うと小生、邪魔臭がり屋でして、携帯でFACE BOOKに参加したのはいいけれど全然使ってないんです。いやはや豚に真珠、猫に小判ですわ。
 しかし、こんなに面白いブログは見なきゃ孫正義?また、コメントさせてもらいまーす。

RC大谷師匠

不覚にも 孫正義で
吹き出してしまいました(爆)
きょうびの若いもんは
絶対に言いませんよ!孫正義なんて

フェイスブックって顔写真のこと?
そんな洒落たことに首突っ込んで
また若い姉ちゃんでも
口説くつもりでんなあ〜 スケベ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる