唄金道場 11月終了 No.1306

11月30日(金)今年 ちょうたりさんでは 最後の 月例 『 唄金道場 』でした

ところが カメラを忘れてしまい 車にあった古いデジカメでの撮影で
ピンボケ写真ばかり 参加者の皆さん 使えるものが少なく すみません

唄金11-2 
唄金11-8 
唄金11-1 
唄金11-3 
唄金11-5 
唄金11-6 

今回は ギャラリーの方も少なく まったりとした雰囲気の中での 道場でした
ブルース好きの多い 道場なんですが なんと 島袋’s がブルースオリジナル
を 作ってきてくれました 沖縄音楽には なかなか乱入できないメンバーも
ブルースならまかしとけ と楽しいセッション関白太政大臣 の始まり 

唄金11-7 

何故か ショーイチ君( 別目 スカ スカオ ) だけ 写真がボケでない?

-1 × -1 = 1 なんか ちょっと理解できたような気がするわ 天然君

いよいよ 12月 唄金道場では 12月9日(日)に ちょうたり を飛び出し
Live Cafe Ohana で 盛大に 『 唄金道場スペシャル  天下一武道会 』 を
開催いたします 奮って 御参加下さい

うたきん12P__ 


コメントの投稿

非公開コメント

クリリンの敵!

を取りに天下一武道会12月9日(日)
道場破りさせてもらいます!
ギターはどなたか貸して下さい(●´人`●)

お代官様

すんまへん。急に不幸があって行けなくて。ヤカラ1号が、来るんちゃうかーと思って、いく気満々やったんですが・・・
案の定、居りますやん!この借りは、スペシャルでと思てますが、明後日から、現場が和田山!(泣)どないかしたら日曜日もやばい?遅くなるかもわかりませんが、行きますんでよろしくです。

しょーいち さん

天下一武道会 参戦大歓迎です!
敗れても敗れても挑んでくる
その姿勢が素晴らしい
また討ち死にであろうが それもよし
ギターなら ギター侍ばかりなので
心配ご無用であるが
他人の褌 では 今回もまた・・・
結果は 目に見えておるのう(笑)

だれが クリリンやねん!

YORI さん

ヤカラ1号さん 待ってましたでえ~
TUNAのおやっさんも急遽来れなくなって
イビる相手がいないと 残念がってましたわ
天下一武道会 遅くまでやってますので
ご心配なく けっこう皆さん遅いかも
武蔵の心境なのかなあ?
小生は小次郎派なので 早く行って遊んどきます

天下一武道大会

頑張るさぁ!!

円タオバイバイ蔵さん

早く来たらたっぷり遊べるよ~
ラッキー抽選会もあります
Ohana SASAYU ちょうたり の
汚職事件1000円分が10名様に!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる