SASAYU LIVE 12月 月組公演終了                No.1307

12月1日(土) 今年最後の SASAYU LIVE  月組公演 の日でした

11月のSASAYU LIVE の日程がイレギュラーだった為 2週連続開催になりましたが
先週に引き続き 開演前には満席状態でした 先週の星組公演に初めて来てくれた お客様が 
めっちゃ楽しかったと  先週に続き 5人も来てくださいました  ありがとうございました

ささゆ12-0 
ささゆ12-1 

トップバッターは 無事 東京から 戻ってきた うなぎ1号さん 
サポートに SHOW と カホンに まっちゃん を従えての 凱旋LIVE でした

ささゆ12-3 

小生この日は 夕方からPCに べったり J-1リーグ 残留争い  各地の試合経過に
やきもきし ビッセル神戸のJ-2降格が確定  今日はとても歌える気分じゃないなあ~
なんて思いながら SASAYU に向かったのですが たくさんのお客さんを前にすると
そんなモヤモヤ感は吹っ飛んでおりました

ささゆ12-2 

SASAYU LIVE TAKA SHOW が揃ってするのは 久しぶりかも
 
ささゆ12-5 

先週に続き 今週も デビューの娘さんが登場 中学1年生の SENAちゃん

ささゆ12-6 

ピアノは小さな頃から習ってるとのことでしたが ギターは 1年前から独学で覚え
完璧に 弾き語りが出来るじゃ有馬温泉 初心者の壁 Fコード も完璧 舞台度胸も満点
若いって凄いですねえ これからも たまにSASAYU で歌ってもらおう

ささゆ12-7 

SENA ちゃんに 続いての登場は 中学生時代は 手の付けられない反抗期 だったという
悩殺オヤジ殺し 中村利紗 姫 GIBSON ハミングバード を新調 30万ですって!

ささゆ12-8 

いつものごとく カホンに 小生と同い年の まっちゃん を従えております
歌い終わってからも お客さんに引っ張りダコの 大人気でした

ささゆ12-9 

組の締めは やはり ぶっちぎりスピードスター  チーム・TOKU

ささゆ12-10 

お客さんを グイグイ引っ張って行くことにかけては 右に出る者は おりません

ささゆ12-11 

新興宗教かっ ! いまやSASAYU名物となった ゴメンゴメン ダンス

12月 月組公演も 盛大に終了いたしました

次回は 12月24日(祭日) SASAYU X'mas LIVE です

参加自由ですが 各自 1000円程度のプレゼントを 持参して下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねー!

えーっ、SENAちゃん中学1年生でデビューですか?すごーいじゃ有馬温泉?私が初めてギターを買ってもらったのが中学1年の時でしたからねー。
それに利紗ちゃんのGIBSONのハミングバードですか、いいですねー。私らの頃は高嶺の花でしたものねー、いやーっ楽しみ楽しみ^^。

うなぎさん

やっと帰ってこられてよかったですね、もうさっそく精力的に活動をされていて、さすがうなぎパワーといった感じです。
さて、先日のStar Danceでは、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。メンバーも大変喜んでいました。また、セッションやりましょねー^^。

PC大谷師匠

小生も初めてギターを
手にしたのは中1の時
グヤトーンの加山雄三モデル
のエレキでした 中2でそれを
質屋に売ってフォークGを買って
それから泥沼に足を…
若い頃が懐かしいですなあ
嗚呼 あの頃に戻りたい

TAKAさん

やはりTAKAさんも中1の頃でしたか、
私の場合、高校3年の文化祭のフォーク
コンサートで、アンコールのトップを飾った
んですよ。思い起こせば18歳の青春真っ盛り
の頃で、友達と2人のバンドで歌ってました。
あの時の音源が残っていたらいい思いでになるのですがね。
そして、その時の拍手の音が私の人生を狂わせて
しまったのです。人生のクロスロードでしたね。


RC大谷師匠

小生は3歳の時に村の
音楽会で小学校の講堂で
りんご箱の上に上がって
マイクで歌って拍手喝采を
頂いたのが 深層心理として
残ってるのかなあと思います
三子の魂百まで とはよく言ったも
の じゃ 有馬温泉
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる