唄金道場SP 天下一武道会 終了 No.1311

12月9日(日) 待ちに待った 『 唄金道場スペシャル 天下一武道会 』が
加古川市に今年OPENしたばかりの Live Cafe Ohana を舞台に
アマチュアミュージシャンが終結  熱いバトルが繰り広げられました
なんと7時間に及ぶ 闘いでした

唄金道場とは 毎月最終の金曜日の夜に 高砂市にある インド・ネパール食堂 ちょうたり
さんの 2階で音楽仲間が集まりナンやカレーを食べながら 和気藹々と歌って遊ぶ道場で
小生主催によるものである 昨年の6月に 道場開きをし 早いもので1年半が過ぎました
そこで 12月は 忘年会も兼ね スペシャルバージョンで Ohanaさんで開催となりました 

たくさんの参加者とお客さんで Ohanaを 満席にすることができたのは
大変喜ばしいことでした 飛び入り 初参加大歓迎 道場破り挑戦者求む
との歌い込みであったため たくさんの初参加の方に来て頂き
大いに盛り上りました

反省すべきは 小生の予測外に 初参加の方が多く 終了時間が
予定より大幅に遅れてしまい 後半出演予定の方々には長時間
待って頂いたことを 深くお詫び申し上げます

次回開催時 には事前にエントリー制を取るなどの方法を 考えて行きたいと
深く反省しております 

今回は 出演者多数の為 写真が小さいこと御了承願います
 
すぺ12-1 

開始予定を 30分ほど遅れ 17:30 小生の挨拶で 唄金道場スペシャルは 開幕しました

すぺ12-2 すぺ12-3
すぺ12-4 すぺ12-5
すぺ12-6 すぺ12-7
すぺ12-8 すぺ12-9
すぺ12-10 スペ12-9

形式は いつもの道場通り 邪魔さえしなければ セッション自由 の唄金道場
全くの 打ち合わせや 練習もなしに 白熱したLIVEが展開されて行きます

スペ12 
スペ12-1 スペ12-2
スペ12-3 

LIVE もほぼ中頃 21:00から始まった ラッキー抽選会 御協力頂いた
Ohana SASAYU ちょうたり 下田家 さんの 汚職事件が13本当たります

スペ12-4 
スペ12-8
スペ12-5 スペ12-6
スペ12-7 

これは 初めての試みでしたが 大変盛り上り 喜んで頂き 大成功でした
当たった皆様 今後も 各お店に
 足を運んで下さいね
協力頂いた お店のオーナー様 ほんとにありがとうございました

スペ12-10 supe12-1.jpg 
supe12-3.jpg supe12-6.jpgsupe12-7.jpg

夜も深々と更けて行き セミファイナルの チームTOKU さんが始まる頃には
23:30を とっくに回っておりました  またくの想定外でした すみません

supe12-8.jpg  

一番盛り上げたかった時に お客さんは ほとんど帰られてました  残念!

supe12-9.jpg supe12-10.jpg

もう一本の セミファイナル リラックスカフェ の両師匠 長い間待たせて
しまい 申し訳ございませんでした お年寄りで いつもは とっくに寝られてる
時間だったでしょうに 午前00:00を 回ってしまってました すみません 

結局 メインエベントで 出演予定だった TAKA SHOW の出演は取り止めに
 
「 ええっ TAKA SHOW はやらないの ?」 という声は どこららも無く
少し寂しかったけど こんな時間になったら 当然ですわなあ ショボ~ン

「 誰かが言ってくれたら やろか 」って 相方とは 打ち合わせてたんですがね

しかし 最後は リラックスカフェさんを 中心に 唄金道場の真骨頂 である
アコースティック ブルースセッション でスカッとさわやかに 終わることが
出来 小生は 大満足でありました その模様は 早速 うなぎ1号さんが
You-tubeに UP してくれましたので よかったら見て下さい

リラックスカフェさんのギターに 小生のハープが絡み そこにYORIさんのボーカルが入ってくる
後ろの方では ベース ドラムが入る準備 そして最後は バンドになって行く様子が
よく解かります 打ち合わせも 練習もなにも無しの即興です



次回は お客さんも最後まで見て頂ける時間に 終了するよう心掛けます
予定を2時間も オーバー 17:30 ~ 00:30 は あまりにも長すぎましたねえ 

この夜 出演して頂いた皆さん そして集まって頂いたたくさんのお客様
ほんとに ありがとうございました 感謝 感謝 であります

また 毎月の 唄金道場にも 遊びに来て下さい 毎月最後の金曜日開催です

第二回 唄金道場スペシャル 大成功でした ! 多  謝 再 見



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加古川の虎の穴!Ohana!

年齢・男女問わず音楽で繋がっていく皆さん♪
こんな素敵なステージで道場破りさせてもらいまして
あの日の夜は眠れませんでした。
最後まで見れず悔いの残る天下一武道会でしたが
別府駅まで走って終電はなんとか間に合いました~!

しょーいち君

お疲れでした 写真小さくてごめん
終電間に合ってよかったねえ
心配してましたよ あれからも
まだまだバトルは続きましたよ

お疲れさまー^^。

いやー、7時間もでしたか、TAKAさん、SHOWさん、よっちゃん、
うなぎさんはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
最後のセッションで、大変盛り上がりましたねーv-82
これからもちょうたりでギターの腕を磨いていきたいと思っていますので、
宜しくお願い島袋ず^^。


RC大谷師匠

大変長い間待って頂き
申し訳ございませんでした
最後をびしっと決めて頂き
ありがとうございました
今後ともセッションで御指導を
宜しくお願い島袋’s
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる