男の手料理進化系 No.1314

食楽12-1 

JR加古川駅の北側に このほど新しく居酒屋がOPENいたしました

食楽12-2 

おらくしょくらく と言う名の居酒屋です 左の文字 音 と 楽 をひとつにして

おらく と読ませます楽の 点々の部分は 音符なんですねえ

食楽12-3 

この ちょっと いかつい おっさんが マスター  というより おやじ ですねえ

食楽12 
食楽12-4 

おやじ の名前は むっしゅ~ いつも ど派手な ステージ衣装 で登場
( この写真は 地味ですが ) あいや 普段着も ど派手でした
そんなん どこで売ってるのん というような井出達 をスマートに着こなせる男
ちょっと シャイですが その男気の良さに 老若男女問わず ファンは多い

食楽12-7 

で お店の方はといえば もとは鉄板焼き のお店だったので おらく食楽
鉄板焼き をメインにして行くそうです むっしゅの手料理は 以前から
評判だったので楽しみにして行ってきました その腕前は 間違いなしでした
居酒屋のおやじ は 20年来の夢だったようですねえ

食楽12-5 

鉄板前のカウンター席 と 座敷席があり 座敷には むっしゅコレクション
がらくた いや 収集家にとっては 宝物 が 所狭しと置かれております
興味のある方は ひとつひとつ見て行くのも このお店の 楽しいところですね

食楽12-6

12月16日(日)そんな むっしゅ 率いる 舞子坂夕やけ楽団の 定期LIVE

『 アコギな奴らの ナイトな夜 Vol. 60 』 が Ohana であります

今回は TAKA SHOW も呼んで頂いております

18:30開演です 是非 お越し下さい よろぴく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お店どの辺りですか?
家から近いから、自転車で行けそう(^-^)

ロコさん

加古川インターから南に下りてくると
JRの高架の少し手前に
マクドの案内看板の掛った
3階建ての建物が右手に見えます
そこの1階で~す信号機がある
T型交差点の西側ですよ
行くときは護身用に金属バット
かなんか持って行った方が
ええかも うそたぴょ~ん(笑)


前にたこ焼き屋さんやった所やぁ(^O^)

また近所の友達と行ってみます。

ロコさん

行った時は TAKAさんのブログで
見て来た って言って下さいね!
単価は めっちゃ安いお店です
目の前で焼いてから作る
ひねポン はお薦めでっせ

そうそう 金属バットも忘れずに!

見た目怖いけど めっちゃええヤツです
安心してええよ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる