音楽仲間の忘年会 No.1319

ささぼう-1 

12月20日(木) 和洋ダイニング SASAYU で 音楽仲間が集まって
忘年会でした まずは SASAYU LIVE の主宰者である うなぎ1号さんの
挨拶で 始まりました  
 カンパ~イ

ささぼう-6 
ささぼう-3 ささぼう-4
ささぼう-7 ささぼう-8

音楽仲間の忘年会に 音楽は付き物です 指名された人が順番に インストロメンタル
で バックミュージックを 演奏しなくてはいけない という趣向です
指名されると その間 せっかくの鍋が食べれないという ある種 バツゲームのようですなあ

ささぼう-9 ささぼう-10

宴もたけなわ 後半は ミニLIVE の始まり 酒もほど良く回った
リラックスカフェの 師匠の演奏で始まりました

ささぼう-11 

続いて TAKA SHOW  相変わらず 気合い入りまくりで 叫んでますなあ~

ささぼう-12 

お次は このほど ミニ休養から 復活を果たした ヤギ リンゴ ちゃん

ささぼう-13 

ちょっと 顔も丸くなって 元気な姿を 披露してくれました

ささぼう-14 ささぼう-15
ささぼう-16 ささぼう-17

最後は YORI さんの SOUL に皆が絡んで 大いに盛り上がりました
楽しい忘年会&mini LIVE は終了
  そして 誰かが演奏してる間に
一人 二人と帰って行くのです  皆が帰るまでは 誰かが演奏してなくては
ならないという なかなか楽しい趣向の 忘年会でありました

12月24日(祭日) SASAYU X'mas LIVE があります 参加自由です
こられる方は プレゼント交換用に 1000円程度の プレゼントを持参して
下さい X'mas会 スタートは 19:00です

※ 2013年1月からの SASAYU LIVE から 開催日と時間が変わります

毎月 第2土曜日 月組公演  第4土曜日 星組公演 に変更されます

LIVE スタート時間も 1時間早くなり 19:00開演になります

出演者一同 毎回 熱いLIVE を繰り広げますので 今まで通り
SASAYU LIVE を お引き立てのほど 宜しく お願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええですなあ~

「音楽仲間で忘年会」・・・ええですなあ~・・・羨ましいことです~・・・

「音楽舘」でも、毎年1月3日は、「鍋&ライブ」が恒例なのですが、毎年、少年サッカー関係の行事が重なり、落ち着いて参加出来ませぬ・・・

良き仲間と楽しい時間を共有する・・・ほんまにええですなあ~・・・ほんまに羨ましいことです~・・・

忘年会

楽しかった~♪
ありがとうございました\(^o^)/

たばささん

仲間うちの忘年会は
楽しいですよねえ
あまり数あっても
大変なんですけど〜

ヤギリンゴちゃん

久しぶりに元気な笑顔が
見れて安心しましたよ〜
リンゴ = 笑顔 やもんな
あそうそう となりで
ギター弾いてる兄ちゃん
何処かで見た事あるわ(笑)

おいしい鍋でした。

お疲れさまでした、
楽しくて楽しくてねー、
あっという間に時間が過ぎました。
ささゆ最高!
それに、本当においしい鍋でしたねー、
さ→さしつ
さ→さされつ
ゆ→ゆかいな仲間と鍋囲む。
おちなし、失礼しましたv-39

RC大谷師匠

ささゆ 過去最高の出来です
では小生も
さ さっと流して
さ さっぱりしたら
ゆ 湯船に浸かってあ〜ええ湯や

風呂ちゃうて

参加できずに,ごめんやす。

当日は,たつのウクレレサークル"PuaPua"の本年最終練習日で,
その後"忘年会&カラオケ"で盛り上がり,午前様でありんした。

明日は夜勤で,クリスマス会にも参加できず,申訳ないですが,
ウクレレおじさんナッカジーより愛をこめて,メリークリスマス
そして,よいお年を !! また来年もヨロシク !!

ナッカジーさん

来年も 唄金道場 SASAYU LIVE
宜しくお願い致しますね
メリークリスマス!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる