年末暴走モード突入 だああ~ No.1322

年末に入り皆様方におかれましては なにかとお忙しい日々をお過ごしの
ことと思われます 風邪など召されませぬよう お体ご慈愛下されませ っと
 
12-22-1.jpg 12-22-2.jpg

そういう小生も 忘年会X'mas にかこつけた LIVEが 連日続いてます
すっかり暴走モード突入!覚醒中ってか 帰宅は 毎日 AM 01:00 ダッハ~

12月22日(土)は 夕方から 東加古川にある LIVE HOUSU STAR DANSE であった
ブルースマンが集まるLIVEに行ってきました 11月にTAKA SHOW もオファーを
頂いてたのですが この時期はチョット無理かも?とお断りしてたLIVE でした

12-22-4.jpg 12-22-6.jpg   

ウエ~ 凄い超美人が こんなことなら断るんじゃなかった・・・ とちょっと後悔
MASAKOさん っていわれる方 歌も迫力があって 素晴らしいシンガーでした
 
12-22-5.jpg 
12-22-8.jpg 

歌友の うなぎタレ (うなぎ1号&たれぞう) さんも出てました

最後までは見ずに 出番の終わった うなぎ1号さんと 一緒に向かった先は
今年は あまり行けなかった 姫路  Cafe Bar if のマンスリー おやじDAY
初参加 YORI さんも積み込んで  「 若いモンにはまだまだ負けへんで!
おやじの Soul&Blues 魂をたっぷり見せたるわ!」
と意気込んで向かう

12-22-9.jpg 
12-22-10.jpg  
12-22-11.jpg 

姫路の音楽シーン ?盛り場では 知る人ぞ知る プロの酔っ払い 青ちゃん
とも 久しぶりのコラボや アル中にぴったりの楽器 フラットマンドリン片手に
震える指先で弾く トレモロは なかなか味があるなあ~

12-22-12.jpg 
12-22-13.jpg 
12-22-14.jpg  

if のマンスリーLIVE には ヤングDAY おやじDAY があるんやけど
最近 おやじ達が欠席ぎみで ヤング軍団に看板を預けた状況が続いてます

12-22-16.jpg 

VIPルームでは オヤジだけで盛り上がってます

12-22-17.jpg 12-22-18.jpg  

隠し子1号 中村利紗ちゃんも ちょこっと覗いてくれました 愛いヤツよのお

12-22-19.jpg

YORIさんも このif の 一種異様な雰囲気が気に入ったのか   全開でした

12-22-20.jpg  

ヤング軍団の筆頭 足立君とも 久しぶりに コラボってみました おおきに!

if での歌い納めも できたし 来年は もう少し通わんとアカンなあ~
若いモンに おやじDAYの看板 盗られてしまわんように

やっぱり今日も 帰宅時間は AM 01:30 でした 年内 まだまだ遊ぶぞ~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~~~

それにしても、TAKAさん~凄い体力でございますねえ~・・・

毎日、22時半に就寝のアタシ、「感動」を覚えます~(*^_^*)

アタシも、昼間にシニアサッカーをする体力はあるんですけどねえ~・・・

こりゃあ~来年の目標は、「おこちゃま」から「おとな」への「脱皮」ですなあ~(笑)

たばささん

昨日で6日連続でした
日頃お世話になってるお店
への 年末の挨拶回りのようなもの
でして お酒が飲めないゆえに
出来ることでしょうな(笑)
ちょつとお休みして年内あと
Liveは二つです アホでしょ

先日は

お疲れ様でした。面白かったです。来年は、もうちょっと出来るよー頑張ります。来年もよろしくお願いします。よいお年を!

YORIさん

来年は if のおやじDAY にも
一緒に行きましょな
よいお年を ってまだ早いやん
もっと訪問してよ!

そんな~

心配せんでも、毎日見てまっせ~!Ifのべっぴんのママさん見にまた連れてって下さい。暴走モードで体めがんよーに、気をつけて下され。

YORIさん

おぬし なかなかお目が高い
いふ子ちゃん なかなかの上玉でっしゃろ!
昨日は高架57でまったりと唄ってきました
今日はお休みモードです
体めげるもんなあ~土曜まで仕事やし
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる