BRAVE CORE を観戦する                      No.1323

ぶれいぶ-1 

12月23日(日) 夜からの Ohana での忘年会LIVE を前に 格闘技を観戦

KICK BOXING BRAVE CORE を見に行ってきました

ぶれいぶ-4 

子供の頃から プロレスファンなので プロレスの観戦は 何度も行ってたのですが
キックボクシングは 初めての観戦でした BRAVE CORE はグローブ空手道場を経営する
日進会館が 中心となって各団体で構成する キックボクシングの団体なんです

ぶれいぶ-2 
ぶれいぶ-3 

日進会館 佐々木館長さんは 大の音楽好きで ご自分でも ギターを弾いて歌われます
Live Cafe Ohana の常連さんでもあり 弟子の方々も Ohanaには よくLiveを 観に来てくれます
今回は 明石での開催とあっては 何をさておき 応援に駆け付けなくてはと 心躍らせ
応援に行ってきました

ぶれいぶ-5 

四角いリング 漢の闘争本能 を 掻き立てます

この日は 日進会館さんの主催で 全9試合が行われ日進会館の選手の他流試合といった
形式のものでした 初めての格闘技観戦は 前から2列目のリングサイド 見るだけだのに
試合前から 緊張感が伝わってきます プロレスとは違った 真剣勝負の緊張感 です

ぶれいぶ-6 

どの試合も 間近で見ると 迫力満点でしたが 特に赤いグローブの選手 日進会館所属の
力也選手 18歳で現役の高校生 しかしその動き 素人目にも凄さを感じました
勿論 試合はKO勝ち!将来間違いなく チャンピオン になることでしょう

ぶれいぶ-7 

試合も進み セミファイナルの前に スペシャルゲストの 俳優 波岡一喜 さんの トークショー
BRAVE CORE では毎回 多彩なゲストが来られるそうです 波岡さんは 映画 ドラマで
大活躍の俳優さんで 昔 キックボクシングをやっておられたそうで 佐々木館長とはそういった
繋がりだそうです 最後に 上着・ズボンを脱いで キックボクシングのミット打ちを 披露して
くれました 現役かと思うようなキレのあるミット打ちでした 

(後談 試合終了後 Ohanaの 忘年会Liveにも 佐々木館長や選手の皆さんと来てくれました) 

http://ameblo.jp/namioka-kazuki/entry-11415670784.html 波岡さんの ブログはこちら

いよいよ セミファイナルの開始 応援する 二郎選手と メインエベント 一刀選手の登場

ぶれいぶ-12 

二郎選手の ボディーが 決まった瞬間  実は 動きが早くて いい写真が撮れないんです

会場も暗くて いい写真がなくて申し訳ないです 実際の二郎選手 男前でカッコええですよ!
試合は 3ー0 で二郎選手の ストレート勝ちでした


いよいよ メインエベント 11月に格闘技の聖地 東京後楽園ホールの試合で
見事 RASE 初代フェザー級 チャンピオン の座を獲得しての凱旋試合
日進会館所属 一刀 選手の登場です 会場の緊張感もピーク

たくさんのノボリが立てられ 風林火山のテーマに乗って 一刀選手入場

ぶれいぶ-14 

普段の 一刀選手 は礼儀正しく 愛想のいい好青年で とても格闘技の選手のような雰囲気
じゃないのですが  ひとたびリングに上がると まったくの別人でした

ぶれいぶ-15  

終始 一刀選手が押し気味の試合展開 KO勝ちとはならなかったものの
5R  3-0 の判定勝ち
 チャンピオンの意地を見せつけた試合でした

一刀選手の談では 納得のいかない試合だったようですが
初めて目の当たりに見た キックボクシングの迫力に緊張と興奮
楽しい一日でした 次回は KO勝ち!期待してます

http://ameblo.jp/touitsu1012/entry-11435499993.html 一刀&二郎選手のブログ

ぶれいぶ-16 

チャンピオンベルトを肩に 会場の大声援に送られて退場する 一刀選手

リング上の どの選手も 最高にかっこええわ 緊張がひしひしと 伝わって
来ました 一刀選手 二郎選手 そして力也選手 どんどん強くなってください
どの試合も 最高でした! またLIVEにも 息抜きに来て下さいねえ
こちらは ゆる~い世界で 申し訳ないですけどね

日進会館の 選手の皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした
 押 忍 !

全試合終了 19:00 こうしてはいられない 漢の世界を堪能し

19:30からの Ohana忘年会LIVE に向けて 一路 加古川 へと

早馬を駆ったのでありました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる