SASAYU X'mas会 No.1326

小-1  12月24日(月) SASAYU X'mas 会は異様でした
クリ12-1 

滑り出しは うなぎ1号さんと SHOWX'masソングメドレーで始まった 

クリ12-2 

この日は マネージャーさんの誕生日 小生から ハッピーバースデー ソングのプレゼント

今年は これだけ 安くついたなあ~

クリ12-3  

小生の唄は だいたい暗い歌が多いんです お客さんもノリようが無いほど

クリ12-6 

会場の雰囲気が 変わりだしたのは リラックスカフェ さんからでした

クリ12-7 

クリスマス会半ばで ゆ~ちゃん手作りのケーキ が配られ
プレゼント交換タイム だんだん会場の雰囲気は ヒートアップしてくる

クリ12-8 
クリ12-9 
クリ12-10 

もう この頃には 席に座ってる人は 数人だけ

クリ12-11 
クリ12-12 
クリ12-13 
クリ12-14 

まるで 江戸時代末期 民衆のあいだで 巻き起った ええじゃないか の状態

ディスコなんて お洒落なもんじゃなく ただただ熱狂的に踊り狂う参加者

クリ12-15 

新興宗教かと思うくらい 平成の ええじゃないか や!

クリ12-16 
クリ12-17  

SASAYU史上 始まって以来というくらい 異様に盛上がった X'mas会でした

来年からの 通常 SASAYU LIVE も こんな状態になるのでしょうか?

X'mas ゆえのできごとだったのでしょうか?とにかく普通じゃなかったです 


SASAYU 最高で~す! 今年一年 おおきにでした

SASAYU のお客さんも最高で~す 来年も 来てちょうよ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええですなあ~

「ええじゃないか」「ええじゃないか」・・・羨ましい~・・・

「正しいうたげ」は、そうでなくちゃあ~(笑)・・・

歌い叫び踊り肩を組み合う・・・今のアタシに足りないものです~・・・(--〆)

たばささん

ええじゃないか 最高ですねえ
民衆の心の叫びですもん

あの~・・・同じく小生にも
ノリのいい歌が歌えないという
大きな悩みがあるのです

踊りまくるのは率先してやるんですが
自分の時間は やっぱしんみりとした
ブルースを 歌いたいんですよねえ
しゃあないかあ

いよーっ!

 先日はお疲れ様でしたー(^^。)
しかし、いよーっに盛り上がりましたな。
これもX’masの興奮がそうさせたのかも?
それから、マネージャーさんとのツーショット
よろしおましたなv-238
やんちゃな旦那に可愛い乳房、いや女房ですね。
いよーっ、お二人さん。
そこで一句、
「プレゼント、浮気の帽子(防止)に励みます」
何のこっちゃv-25

RC大谷師匠

ガハハハ
師匠〜 乳房って(爆)
しかし異様でしたなあ
あんな雰囲気での演奏は
百戦錬磨の師匠でも初めて
ではないかと

師匠の句を 少しいらわせて
もらいます
『 浮気防止(帽子)に
ハゲみます 』


プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる