TAKA58の 唄い納め No.1337

12月28日(金)酒と肴 こずみっく で 唄い納め の会がありました

納会12  

小生も この日が仕事納めでした 40年間働いてきましたが 9日も連休があるのは初めてです
自分の結婚式の時も6日間ほどしか休んでないなあ~ なんて思いながら さてさて
この9日間を いかに有意義に過ごすか・・・ きっと 何もしない間に終わってしまいそうですが

仕事終え 明石海峡大橋のイルミネーションを 見ながら 舞子にある こずみっく へ向かう
   
納会12-1 

唄い納め会 トップは キュートな  小町優美 ちゃん 華があってよかよか 

納会12-2 

続いて 小生 皆の注目は X'masプレゼントにもらった帽子 似合うでしょ!

納会-1 
納会12-3 

ギターに 加藤B作さん サックスの ヨーちゃん も加わってくれて
最高に楽しい唄い納めでした 二人とも おおきにでした

納会12-4   

がらっと変わって 素晴らしい島唄は サチさん いつもは てぃんじゃーら
という グループで歌っておられます オナゴは 華があってよかよか

納会12-5 

てぃんじゃーら とは 沖縄方面の言葉で 天の川 のことなんですって

納会12-6 

こずみっく といえば うなぎ山椒 と誰もに言わしめる コミックブルースバンド

今夜は うなぎ1号&2号 のアコースティックに B作さんと ヨーちゃん
が加わった コミックバンドバージョン 流石はこずみっく
チャンピオンです

納会12-7 

羨ましいですなあ お二人共 顔からして お笑い系やもんなあ~
 
今年は うなぎ1号さんの紹介で TAKA SHOW こずみっくさんで 演らせていただける
ようになりました 感謝 感謝でございますよ
 
納会12-8 

お客さんで来て頂いてた このおばあちゃん 今日が 84歳の誕生日でした
コミックバンド うなぎ山椒のリードで ハッピーバースデェ ソングで お祝いしました

納会12-9 

最後は マスターの ゴンさん率いる Cosmic Cowboys の登場

ゴンさん の ノリのいい カントリーブルース の世界を 堪能させて頂きました
 
納会12-10 

歌い納めに ふさわしく ノリノリのLIVEで あっという間の3時間でした 

こずみっく さん 今年は大変お世話になりました 来年もよろしく!

この夜は TAKA58 としての歌い納めで TAKA SHOW の歌い納めは
31日 大晦日の夜 姫路四郷町にある 正覚寺の カウントダウンLIVEです

LIVEは 第一部が 境内で 21:00頃から始まり 除夜の鐘が始まると休憩
除夜の鐘が 終わった頃から 本堂の中で 第二部が始まるらしいです

出演は TAKA SHOW  中村利紗  あと地元のバンドの演奏となってます

よっぽどヒマな方は 遊びに来て下さい カウントダウンしようぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。TAKAさんのMCほっこりしてて和みます~
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

あいこローバーさん

コメントありがとうございます!
今年は ほんとにお世話になりました
TAKA SHOWも 飛躍の年でした
来年も ほっこり モッコリで
頑張ります 1月 早々のソロLIVE
モッコリとした楽しいLIVEにしたいと
思っております
宜しく お願いいたします
ムッシュのお兄さんのような
ゴンさんも お世話になりました
来年も よろしくです~!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる