Live Cafe Ohana で初セッションDay No.1345

1月4日(金) Live Cafe Ohana で相方SHOW の呼びかけで 
金は無いけど 暇はある TVの正月番組にも飽きたわい という長い正月を
持て余してる 音楽馬鹿が集まり 今年初の セッション デー が行われました 

初歌-1 

まずは セッションといえば ブルース セッションから
 
初歌-2 

本業の土建屋は 休みでも Ohanaは2日から開けてます オーナー門積さん

初歌-5 
初歌-4 
初歌-7 

入れ替わり立ち替わり 2時間ぐらいは ブルース ばっかりやってました

初歌-3 
初歌-6 

女ごし が加わると 雰囲気もガラッと変わります

初歌-10 

保護者同伴で 夜遊びの楽しさを満喫してる あかねちゃん16歳

初歌-8 

日進会館 佐々木館長の唄い始めも 渋~いジャパニーズ ブルースや

初歌-9 

20:00頃から始まった 今年初の セッションデー 終わったのは なんと
日付も変わった 01:00 でした ほんまに 皆さん 音楽馬鹿ですなあ~

ああ~ 人生初の9連休 特に何をするでもなく 終わってしまいます

よ~し月曜から本業の始まりや 充電だけは たっぷり出来たし

今年も頑張って働いて おもいっきり遊びましょう

好きな音楽と イカレタ仲間が たくさんいれば

人生 そう捨てたもんじゃない ってか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

いやーっ楽しかったですね。
ほんと、皆さんお疲れ様でした。
正月からすごくテンションがハイになりました。
しかし、いーですねーv-42
正月からこんな楽しいことができるのは。
そこでSHOWさんに一句、
「正月や、ああ(SHOW勝つ)や、(SHOW勝つ)や」
今年も落ちなく、おそまつでした。さむーv-38
それから、TAKAさん、今日は、ばたすぽ(ばったり、すっぽんで)
でしたね。ばあさん共々楽しくラーメンをいただきました。合掌。

RC大谷師匠

小生に合掌ですか? お袋さんに合掌ですか?
バチあたりめがっ!(^O^)
煮込みすっぽんラーメン 美味しいでっせ
野菜 卵 が入ってますもん

楽しいオハナ始めでしたなあ
2013年も賑やかな年になりそうですねえ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる