あなた なに派ですか? No.1348

動物 好きですか? 得意先の隣に 乗馬のトレセンがあるんやけど
馬って 間近で見ると 大きいですねえ あのデカさは 慣れないと怖いぐらいや

あまり馬と接する機会がないので小生は馬派ではないなあ 競馬も買わんし

馬派__ 

じゃあはどう? こいつも大人になるとデカくて ちょっと怖いで
小生は 仕事で毎月 牧場に行く用事があるんやけど 生まれたての
BABY は可愛いもんやで  指に吸い付く吸引力は凄いよ ヨダレまみれに
なるのは 勘弁してほしいけどね  毎月見てるけど牛派にも なれんなあ

うし12-1__ 

は どうですか? 人類と犬類の付き合いは古いらしいね 縄文人もすでに
番犬として犬を 飼ってたらしい  我が家でも以前は 犬を飼ってたんやけど
先代の犬を最後に 飼うのはやめたんや あまりにも最後の別れが辛かった
からね 動物を飼うと 付きものやから仕方ないねえ 我が家の母君様なんて
友達が亡くなった時より 愛犬が亡くなった時の方が 悲しんでたくらいやもん

犬12-1 

でも小生は 犬派じゃないんよね やっぱりネコが好き ネコ派 なんです
でも飼ったことはないんです  ネコカフェには 一度行ってみたいなあと
常々思ってるんやけど なかなか ええオッサンが ひとりで入るのは
ちょっと恥ずかしいもんなあ・・・

ギター2__ 

しかたがないから キーホルダーは たくさん持ってるねん
ギターバッグにも ネコのキーホルダーは付いてるでえ

ギター1__ 

頭にお宮さんの屋根が付いてるのは しまねっこ なんやで
しまねっこ いうくらいやから 島根県のキャラクター  帽子は出雲大社や
後ろの 黄色いのはネコじゃなくて ポクポンやで タイの厄除けのお守りで
毛糸をぐるぐる巻いて作ってある 厄が落ちたら 毛糸が解けるんやて

ねこ12-10__ 

今は 月に一度 この子に会うのが 楽しみなんです!

ねこ12-2__ 
ねこ12-3__ ねこ12-5__
ねこ12-6__ ねこ12-7__
ねこ12-9__ 

この子の お仕事は COW BABY の遊び相手なんや

生まれてすぐ お母さんと離れ離れになった CAW BABY の慰め役

月に一度は 海坊主のような おっちゃんとも 遊んでくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

しまねっこのキーホルダー付けとるなんて、ラブリーなオジ様!(笑)

あっしも猫派ばい\(^o^)/

どこかで見たことあると思ったら、しまねっこー!!
今回のおみやげに、しまねっこのイラストがついたプチシューにしたんですよ(笑)

よくみると頭は出雲大社をモチーフにしてるみたいで。。
でも正直、いつからこのキャラクターでやっているのか知らないんですよ(笑)

Donさん

ネコ派ばんざ~い!
やっぱ遊ぶならネコですよねえ
出雲に行ったら しまねっこグッズ
いっぱいありましたで

ミカオさん

正直 小生も しまねっこ って
知りませんでした(笑)
でもネコならなんでもOK!
プチシュー?ってシールかなあ?
それなら小生も買ったけどね

ああ小さなシュークリームですよね(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる