fc2ブログ

金曜日は道場開きです No.1359

1月25日金曜日は 2013年 今年初の 『 唄 金 道 場 』 ですよ

皆さん 元気な顔を 見せに来てくださいね !

初めての方も 大歓迎です

歌うもよし 聞くだけもよし ジャンルなんて 関係ないで

美味しい ナンや  カレー を食べて わいわい騒ぎましょうぜ

お待ちしてます



唄金道場 山陽電車 高砂駅南 サンモール高砂 入口前にある

インド・ネパール食堂 ちょうたり さんの2階の間 でやってます

参加無料です 自分の飲食費のみです

何を 注文したらいいかわからない方のために

お得な LIVEプレート を用意して頂いております

ナン カレー サラダ タンドリーチキン に 1ドリンク付きで 1500円

131プレート
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~ 早ければ 24:00頃まで
  客も演者も 参加費1500円
一ドリンク付き
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる