『 唄金道場 』 道場開き No.1363

1月26日(金)  今年初の 『 唄 金 道 場 』 の日でした

13年01月25日A 
13年01月25日C 
13年01月25日D 
13年01月25日E 
13年01月25日F 
13年01月25日G 
13年01月25日I 
13年01月25日H 

特に 書く事もないのですが やってる連中は 楽しくて仕方がない

カレー喰って ナン喰って ビール飲んで 唄って 天国でございます

道場ですが たとえ 間違っても 体罰なんてございません

でも 皆さん 真剣に遊んでおられます 腕を磨いておるのです

毎月 最後の金曜日は 『 唄 金 道 場 』 遊びに来られい !

ホンマに 楽しいでっせ まずは 体験すべし 来月は 2月22日 です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったです!

TAKAさん、先日は長々とややこしいお願いをしてしまいご面倒をおかけしましたが、迅速に対応して下さりありがとうございました。ご気分を悪くされたらすみません。

今年も唄金道場は楽しそうですね( ・∀・)
僕もまたレスポールを抱えてお邪魔してもよろしいでしょうか?

ひどかった歌が大分良くなったので、ご迷惑でなければ是非!
まだTAKAさんの曲も聴かせていただいてないですし。
今年もよろしくお願い致します。

ボボンガ さん

レスポール抱えて来てください
小生も 昨日 GIBSON SJ-200という
かねてから憧れだった彼女を手にしましたので
迎え撃つ心構えでおりますから(^O^)

SJ-200!いいな~(・∀・)

ありがとうございます!

な、なんとSJ-200ですと!?
いいギター買ったんですね~エレクトリックのプレイヤーである僕でもアコギの名器として知ってますよ(・∀・)

そんな名器に対抗するには、こちらもギブソン、しかもエレクトリック・ギターの王様であるレスポールしかないですね。
こちらは手に入れてから早いもので13年…弾き倒してきた年季だけは負けてません(笑)。

同じギブソンギター同士、弾き比べや共演も楽しそうですね。
僕はTAKAさんみたいにアコギは弾きこなせませんが、僕のレスポールをブルージーなクランチ・サウンドにしてTAKAさんがスライド・ギター…なんてかっこいいかも。
良かったら今度弾いてみて下さいね。
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる