小ネタ   ヤバイぞ! No.1374

12月 1月と 遊びすぎた結果なのか 先日 定期検診に行ったら

ヘモグロビン A1C  の数値が 6.4 に跳ね上がってた ・・・

引き締めんと  また 毎朝のインスリン注射は こりごりやもんな  

dori2__.jpg

コーヒー は 微糖 をやめて BLACK  にしよう

少し 大人になった 気分になった 

inori-2.jpg 来月の 検診は

禁煙効果 ダイエット効果 が出ますように 
inori-1.jpg 
南無阿弥陀仏

コメントの投稿

非公開コメント

(+_+)

お世話になります

血糖値と尿酸値が高く、脂肪肝も v-40
実は私も予備軍なんです…
さて、禁煙ですが私の場合は2009年4月に成功
これは保健治療を受けて成功したんですが簡単でしたよ。
それより難しいのはダイエットでしょうか

TAKAさん

そりゃ、ソースかつ丼食うとったらアカンっしょ(笑)

しばらくは、つつましくも涙ぐましい努力の毎日やねえp(^-^)q

ジョアキンさん

いやあ 糖尿病予備軍ですか
おめでとうございます !
喜ばしいことですよ
「 一 病 息 災 」ですやん
糖尿病は 痛くも痒くのないけど
ほっておいたら 併発する病気が怖い
考えようで 自己管理と 通院さえ
しっかりしておれば 怖くないんです

病院に定期的に行ってると
他の病気の早期発見にも繋がりますよ

糖尿病 ってそう考えれば素晴らしいやん!

て 小生は自分に言い聞かせてます
A1Cが 6.1前後なら 糖尿からくる
ほかの病気の心配もしなくてもいいらしいです

禁煙 今回は頑張ります
前回 チャンピックスで3ヶ月で挫折しました

6年前に糖尿と診断されなんの努力もなしに
2ヶ月で10Kg激ヤセ 恐ろしや~
それ以来 なんとか体重は 維持してますが
あと3Kgが 痩せられないのよね~

Donさん

悪いのは 奥丹波地鶏・・・
確かに 量多すぎましたわ(^O^)

こんにちは。
どこで見つけたんでしょう、このクマさんの画像。

ある日突然症状が出る…って聞いてるんで、糖尿家系の私も気を付けないと。。。
運動はしてるけど結果が出ないから、やっぱり食事かなぁ。。

ミカオさん

糖尿病は生活習慣病なんて
言われてますが 9割は遺伝なんです
親族に 糖尿病患者さんがいたら
注意は必要ですね

現代人 油の摂取も増えてるやろし
なにより ええもん食べれるように
なってるもんねえ ダイエットは大事やね!

こんばんはヽ(^o^)丿

今日は、お会いできて嬉しかったです~☆

TAKASHOWさんのライブ、近いうちに絶対観に行きますね

私たちサンブライトは、経験も浅くめちゃへたっぴなのですが
音楽をこよなく愛しています
これをご縁にこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

太陽さん

初コメありがとうございます!
早速 訪問頂き感謝です~う
近々 フライヤーUPしますが
17日(日)加古川の喫茶店で
14:00からのLIVEがありますよ
昼間だし 若い女性は来やすいかも~

歌は 楽しむものです 小生も
楽しいステージを 心掛けてますよ!
今後共 宜しくお願いしますね!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる