LIVEは難しい~ No.1379

2月9日(土) は 月例 SASAYU LIVE 星組公演 の日でした

この日も 超満員で 座る席を作るのに 苦労するほどでした
初めて来て頂いた お客様も6人程おられました
ありがとうございます

ささ星2-1 

まず トップバッターは 星組をいつも引っ張ってくれる チームTOKU

ささ星2-2 

二番手は SASAYU LIVE 久々 二度目の登場 Sari sari のお二人

ささ星2-3 

そして この日も最後は Relax Cafe 師匠 の素晴らしい演奏でした

ホストバンド のTAKA SHOW  今回は 演奏はありませんでした 
 
このところ 毎回満席で 異常なほどノリのいいお客さんが多い
SASAYU LIVE
なのですが ・・・
贅沢を言ってしまうと 騒々しくなってしまったのが 少し残念なところ
じっくり 演奏を 聞きたいお客様も おられるのも正直なところで

この度も 演奏中の 大声での私語が気になる小生でありました

ノリがいいのと 盛り上がるのとでは 少し意味が違う気がするのです・・・
いやいや お客さんあってのLIVE   それは重々理解してはおるのですが


SASAYU LIVE 終了後 小生 少し消化不良 であった為  うなぎ1号さん と
BB大谷師匠の 自宅スタジオに 移動し ブルース・セッション となりました

実は BB大谷師匠に 新しい恋人 GIBSON SJ-200 を見てもらう目的も
あったのですが  大谷師匠  小生のギターを 手にするや

「 ええ音やなあ~ 黒は 汚れが よう目立つから 大変やで 」

と 丹念に ギターに ワックスを 掛けて下さいました  感激!

GIBSON-132-.jpg 

楽器を 大事にする心 しかと 心に刻み込みました

ありがとうございました

それから 三人で 小一時間 ブルース・セッション をして 遊んだのです

ワックス-1 

帰りに Ohana を覗いたら チームTOKU さん もこちらに 来ておられました
 
やはり 消化不良だったのでしょうか(笑) 主催者として申し訳ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ。
いつも呼んで頂きありがたいです。
個人的に連れて来た人があまりに僕に悪態ついたのでストレス発散にOHANAさんに
寄らしてもらったんです。
いつも感謝してます。

Tokuさん

おおお~ 初コメですなあ~
おおきに おおきに
やっぱストレス発散でしたか!
小生 個人的にチームTOKUの大ファンですねん!
小生に無いものがありますからね
次回から星組に移籍は ちょっと寂しい~
来月からは星組を 盛り上げてくださいね

TAKAさん

 本当にライブは難しいものです、
盛り上がってもらいたい時に静かで、
聴かせどころで騒がしくなる時ってつらいですねv-223
お客様の場合はしかたないとしても、
出番の終わった出演者がガヤガヤやっているのは、
完全に腹が立ちますねv-15
 さて、新しい恋人はいーですね。
他人の恋人なのに一目惚れしました。
あの腰のくびれたふくよかなカーブライン、
思わず抱きしめてワックスをかけました。
 えーっ?ギターですよ、お間違いなくv-269
明々後日の17日、アモーレライブ頑張りましょうねーv-264

RC大谷師匠

LIVEマナー大事です!
北野のRって店に客として
行ってたんですが前に終った
ミュージシャンが 好き放題
喋るので 温厚な小生も
ブチ切れましたは
それ以来 出入りしてません

さて浮気者の小生ですが
彼女はずっと憧れの君でした
あのラインはモンローを彷彿させる
エロチシズムがありますなあ
また いつでもワックス掛けてやって
下さいセッ○○ちゃうよ〜(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる