ネパール料理  No.1386

緊急連絡です

ちょうたり ラメス シェフが ネパールに緊急帰国された為
 
22日(金)の『 唄金道場 』は 中止とさせていただきます 悪しからず

カレー1-1__ 

ネパール料理の代表どいえば みなさんもよくご存知の ナンカレー

でもね ほかにもいろんな 美味しい料理がございます

唄金道場 』 でいつも お世話になってる ちょうたり さんにも たくさんの

メニューがございます 『 唄金道場』 の時には 特別メニュー

LIVEプレート というのを 用意していただいておりますが 何を注文しても

OKなんですよ たまには 違うメニューを注文されるのも楽しいかもね

先日 普段の日に食べてきたものを 紹介します

焼き飯1-1__ 

小生のお勧めは ネパール風の カレーピラフ です なかなかイケますよ
 
手羽1-1__ 

タンドリーという 石窯で焼く 手羽先も 美味しいです

海老1-1__ 

こちらも タンドレーで焼いた 大海老 かなりヤバイ ( ヤバイ = 良い )

カレーは ほうれん草の グリーンカレーにしました

めに1-7__ 
めに1-5__ 
めに1-4_ 
めに1-2__ 

ほとんど タンドリーで焼いたものが多いですが どれもお勧めばかり

アツアツの シークカバブ も美味しいです

ちょうたり さんのメニューは 日本語で説明が書かれてるので 安心です 


3月度 唄金道場 』は 3月29日(金) 19:00~です

御近所 親戚 友達 愛人 お誘い合わせの上 遊びにきてちょ


インド・ネパール食堂 ちょうたり は 山陽電車 高砂駅を南に出て

サンモール高砂 の入口 真ん前 向かいは K・F・C だよ

コメントの投稿

非公開コメント

ラメス シェフが ネパールに緊急帰国

2/22「唄金道場」中止! 了解しました。

TAKAさん

懐かしいなあ、加古川のちょうたり行ったっけ(*^^*)

ネパール料理といえば、姫路の住みかの近くにもあったなあ。

しかし、ネパール料理と、インド料理、スリランカ料理の区別がつかんばい(((^_^;)

ナッカジーさん

アモーレLIVEおおきにでした
3月の道場は開きますので
お楽しみに〜

加古川は今は別の人が
やってます姫路の店は
エベレストでしょ
ラメスさんの仲間ですな
明石から姫路までで100件ちかくの
印度ネパール料理店があるようです
横のつながりは彼ら強いよ
印度 ネパール スリランカ
ほとんど同んなじやで〜
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる